おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,331~64,340 件を表示 / 全 93,990 件

  • しーたか
    しーたか さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    博多一番どり居食家 薄場店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    近所で居酒屋といったら、必ずここを利用します。 今回は豚チゲ鍋を注文してみたのですが、おいしかったです。 また水炊き鍋用の追加メニュー(雑炊セット)をお願いしたら、快く変更してくれました。 また利用させていただきます。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 杏仁
    杏仁 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)

    毎年クリスマス時期になると、子どもがシュトレンを買ってとねだるので注文しました。やっぱりおいしい~! クリスマスケーキも一緒に注文しましたが、いちごたっぷりでおいしく、しかもお安かったです。 子どもが好きなナンやピザをよく買いますが、パクパクあっという間に食べてしまいます。(^^) 松橋IC近くの道の駅「サンサンうきっ子宇城彩館」にも、ぴのきおさんのパンが置いてあったので、買っちゃいました。 どれもおいしいので、おすすめです! (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チムニー
    チムニー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    ランチと温泉を利用しました。ランチも美味しく、雰囲気が良かったです。温泉もハイカラで、良かったです。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チムニー
    チムニー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    生クリームも、甘すぎず絶品です。ケーキだけでなく、ジェラート、タピオカドリンク、焼き菓子、どれも絶品です。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チムニー
    チムニー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    本当に美味しいです。たくさん食べてきた中で全ての要望、希望を詰め込んであるケーキ屋さんです。我が家ではいつもここです。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プルメリア
    プルメリア さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    最近のお気に入りは、モチッとした生地にくるみやシナモンが練り込んであるパン。モッチリ生地が歯にくっついてくる感覚がたまりません! 米粉好きな人にお勧めです。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ごん
    ごん さん  (女性/熊本市/10代

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    ワッフルをいただきました。他にはない食感のワッフルだと思います♪ その食感にやみつきになってしまうこと間違いなしです! 種類も豊富にあるので、また色々楽しみたいです♪ (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ごん
    ごん さん  (女性/熊本市/10代

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    本当にメニューが豊富で、いつも選ぶのに時間がかかります♪ セットを頼んだときに丼3種類から選べたのですが、明太とろろ丼が本当に美味しかったです☆ どのメニューもボリュームがあり満足できます! 特に個室のときは長居したくなるほどゆっくりできます! (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ごん
    ごん さん  (女性/熊本市/10代

    カレーショップ クレイン (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    チーズハンバーグカレー+チョコレートパフェ! これで880円という安さ! 男性の方でも満足できる量かと思います☆ お店の方も本当に優しくて、トッピングのワガママも聞いてくださいました! 食後のデザートが出てくる早さは、どの店にも負けないと思います♪ (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 旬彩鮮美 香風 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    ランチに行きました。主人は日替わり、私は松花堂弁当¥1050をいただきました。どのお料理も温かくて、味も美味しくて大満足でした。お店の雰囲気も接客もとてもよかったです。 白ご飯にも味がついていて、「おかわり!!」・・と言いたいくらい美味しくて、幸せな気分になりました。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,331~64,340 件を表示 / 全 93,990 件