おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,271~64,280 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    先日夜お邪魔しました。相変わらず酒の種類が多く、色々なお酒をいただきました。店の入り口で、割引券をいただいたので、早速会計で使わせていただきました。 (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、紅白のあまざけまんじゅうをいただいたことがあります。たしか、赤い方が、つぶあんのあんこが中に入っていたと思います。あの、舌触りが好きなんです~。白い方は、こしあんだったかと思うのですが、こしあん特有のサラーとした感じで、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達にこちらのマカロンをプレゼントしました。以前、私が、こちらのマカロンをいただいたことがありまして、すっごくおいしかったので、お友達にプレゼントすることにしたのです。マカロンは、茶色いものやイエロー、ピンクのものなど、どれも鮮やかで、美しいスイーツでしたよ! ハートのキュートな形で、大変喜んでくれました。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらの「わらびもち~!」が大好きです。和のスイーツが売ってあるショップなんです!! このときは、くろみつのわらびもちをいただきましたよ。ぷるるんと揺れるんです。もちもちとした食感で、ちょうどいい甘さで大変おいしかったです! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お正月の模様のお店のお飾りがすてきでした。今年の干支のうさぎさんの長い入れ物のようなグッズがかわいかったです。箱に入っていますスイーツが、いろいろとそろっていました。バームクーヘンがおいしそうで、いただいたのです。やさしい甘さでおいしかったです!! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    こちらのパン屋さんが気に入っています~!!! 試食がありますので、いただいてから、自分自身の舌で味見をして買うことができるので、安心しています。米粉の商品なども売ってあるんですよー。カンパーニュがおいしかったです! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ごはん処 あいさい (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    味噌かつの定食をいただきました。かつがサクッと揚がっていて、いい感じの食感でしたねー。味噌は、かつによく合っていて、白いごはんがよく進みます。定食はメインの味噌かつがおいしくって、ごはんもおいしくって最高でした。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    今回は「ショコラクラシックネオ」というスイーツをいただきました。半分にナイフで切ったのですが、そのときに周りの全体にポロポロしたものがついていて、少しお皿に落ちました。チョコレートのムースが甘くておいしかったです。その下には黄色いお色をしていますプリンのようなものがあり、さわやかなお味で柑橘類のオレンジの風味のようで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)

    買い取りに自分の物を持って行きました。買い取りしていただいたあとに、本を見ていました。いろいろとあるので、と~ってもおもしろいです。おもちゃをながめていますと、またほしくなりました! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    おもちゃを買い取っていただこうと、売りに行ってきました。主に、ぬいぐるみです。待っている時間が長いので、お店の中をぐるぐると見てまわって、楽しみます。掘り出し物発見のようで、大変楽しいですよ!!! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,271~64,280 件を表示 / 全 93,990 件