おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
こちらの、紅白のあまざけまんじゅうをいただいたことがあります。たしか、赤い方が、つぶあんのあんこが中に入っていたと思います。あの、舌触りが好きなんです~。白い方は、こしあんだったかと思うのですが、こしあん特有のサラーとした感じで、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
お正月の模様のお店のお飾りがすてきでした。今年の干支のうさぎさんの長い入れ物のようなグッズがかわいかったです。箱に入っていますスイーツが、いろいろとそろっていました。バームクーヘンがおいしそうで、いただいたのです。やさしい甘さでおいしかったです!! (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)
こちらのパン屋さんが気に入っています~!!! 試食がありますので、いただいてから、自分自身の舌で味見をして買うことができるので、安心しています。米粉の商品なども売ってあるんですよー。カンパーニュがおいしかったです! (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
今回は「ショコラクラシックネオ」というスイーツをいただきました。半分にナイフで切ったのですが、そのときに周りの全体にポロポロしたものがついていて、少しお皿に落ちました。チョコレートのムースが甘くておいしかったです。その下には黄色いお色をしていますプリンのようなものがあり、さわやかなお味で柑橘類のオレンジの風味のようで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)
買い取りに自分の物を持って行きました。買い取りしていただいたあとに、本を見ていました。いろいろとあるので、と~ってもおもしろいです。おもちゃをながめていますと、またほしくなりました! (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)
おもちゃを買い取っていただこうと、売りに行ってきました。主に、ぬいぐるみです。待っている時間が長いので、お店の中をぐるぐると見てまわって、楽しみます。掘り出し物発見のようで、大変楽しいですよ!!! (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
