おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,251~64,260 件を表示 / 全 93,990 件

  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    赤い実タルトとミルフィーユなどを、購入しました。店内も可愛いくディスプレイされていてワクワクしました♪ ケーキはもちろん美味しんですが、中でも、カスタードクリームが絶品でした★ (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    今日はゆっくりする時間がなく、テイクアウトしました。ソファ席でのんびりしたかったなぁ…と少し残念でした。今日は特に寒かったのでコーヒーの温かさが身に染みました(:_;) 体もポカポカになって幸せな気分になれました☆ (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    シフォンケーキいただきました。前からあったかな?? 私は初めてのような気がしました。とにかくフワッフワで優しい甘さでした! 大きさもちょうどイイし、お土産にも良さそうですよ! (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    イタリアのカファレル社のチョコレートがいっぱいありました! ハートはもちろん、ミツバチやてんとう虫、きのこのパッケージで可愛いです。子供に喜ばれそうなので、甥っ子たちに買おうと思います☆ (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Les Sakurai (レ・サクライ) (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)

    義母の誕生日プレゼントにバッグを選びに行きました。革の上品な作りのバッグがあって気に入りました! ついでに、私のブーツ買いました。30%offになっていました! いい買い物できました! (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    天重セットをいただきました。前にも食べたのですが、今日はなんと600円になっていました! 海老にカボチャなどサクッと揚げた天ぷらに甘めのつゆがかかって、美味しかったです! ポイントカードもあり、お得ですね☆ (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    馬すじ焼をいただきました。生地の中に馬すじがゴロゴロ入ってます。他にも色々な変わったメニューがあり、たこ焼きもおいしかったです。待ち時間があったのですが、店員さんがとても親切に謝られ電話注文ができるので…と電話番号を教えてくれました。次回は電話注文して行ってみます。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    Marche Tomatoma! (熊本市・西区 / 生鮮食品・直販)

    以前から近くを通るたびに、気になっていた看板を頼りにお邪魔しました。自販機タイプの珍しいトマト販売所に、テンションが上がってしまいました。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    黎明 (熊本市・西区 / 喫茶店)

    夕方、夕陽が沈む時間帯に行くと、すごい感動の景色を見ることができます。天気が良い日も有明海がキラキラ光っていて良いですね。とにかくここからの景色は最高です。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    馬料理専門 天國 (熊本市・西区 / 郷土料理)

    年末に忘年会で利用しました。コースをお願いしましたが、どれもとてもおいしく、馬料理を堪能できました。お店の人の接客もとても丁寧で、店内もとても綺麗です。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,251~64,260 件を表示 / 全 93,990 件