おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,201~64,210 件を表示 / 全 93,990 件

  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    豊礼の湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    ここの温泉大好きです! 行くときには必ず食材も持って行き、お風呂上がりに美味しく蒸された卵や鶏や野菜でビールを飲むのが最高ですね♪ 近くには美味しいジェラート屋さんもあり、おすすめのスポットです。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    やっぱり芋天はここが一番です。いもの甘みと衣の塩味が丁度よく、サクサクでおいしいです。 車もじゃんじゃん入ってきて並んでました。また食べたいです。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチがPM5:00まで、というのが助かります。ヒレステーキを注文しました。自家牧場産ということで、良質のお肉をいただけました! 今回、初めて行ったので、ついついサラダバーで欲ばってしまい、サラダのほかに、スープ・白玉おしるこもたっぷり、結果、食べ過ぎてしまいました。次回訪れるときは、メイン料理を落ち着いて、ゆっくり味わいたいです。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    温泉と言ったら必ずこちらに行きます(^^) 浴槽も脱衣所も広く、なんと言ってもお湯が柔らかく好きです(^^) 自宅から遠方になりますけど、ドライブがてら行ってまーす。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐ
    もぐ さん  (女性/菊池郡大津町/40代/Lv.10)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    1月16日夕方雪化粧を眺めながら、囲炉裏を楽しみました。しかし、この日はスタッドレスタイヤじゃないとカーブやくだり坂が危険かも・・・。外の舞う雪が神秘的で、いつもの定食料理が違った感じで味わえました。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    日曜に家族でいきました。日曜だったのでお目当ての日替りはお休み。なので魚フライ定食、からあげ定食、ミソカツ定食を頂きました。どれもご飯に合う味付けで美味しかったです。今度は日替わりを頼んでみたいです。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    旦那様の誕生日ケーキ用に、レアチーズを購入。ホールで買っても2人でペロッと食べてしまいました♪ クド過ぎないので良かったです。「たんじょうび・おめでとう」と全部平仮名でプレートに入れて貰いました(笑)。無料でろうそくもつけてくれましたよ~。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    先日、ようやく行きました。パッと見、見落としがちな雰囲気のお店。きなことサトウキギと紅茶を購入。油っぽくなくて、モチモチで美味しかったです! 私の一番は紅茶かな?香りもよくて、お茶のおかげかサッパリしてます。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    比較的遅くまで開いているケーキ屋さん。いちごのロールケーキを購入。甘酸っぱくて美味しい~~~! 洋菓子も充実してるから、次回は店名になってる「マドレーヌ」を! 駐車場が広くて留めやすいのもポイント。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    注文を受けてから、中身のクリームを入れてくれるシュークリームが美味! サックサクですよ。和栗モンブランとチョコモンブランのどっちにしようか迷った末、和栗モンブランに。甘すぎず美味しかった~。次回はチョコモンブランに挑戦! (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,201~64,210 件を表示 / 全 93,990 件