おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチがPM5:00まで、というのが助かります。ヒレステーキを注文しました。自家牧場産ということで、良質のお肉をいただけました! 今回、初めて行ったので、ついついサラダバーで欲ばってしまい、サラダのほかに、スープ・白玉おしるこもたっぷり、結果、食べ過ぎてしまいました。次回訪れるときは、メイン料理を落ち着いて、ゆっくり味わいたいです。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
温泉と言ったら必ずこちらに行きます(^^) 浴槽も脱衣所も広く、なんと言ってもお湯が柔らかく好きです(^^) 自宅から遠方になりますけど、ドライブがてら行ってまーす。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)
1月16日夕方雪化粧を眺めながら、囲炉裏を楽しみました。しかし、この日はスタッドレスタイヤじゃないとカーブやくだり坂が危険かも・・・。外の舞う雪が神秘的で、いつもの定食料理が違った感じで味わえました。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)
日曜に家族でいきました。日曜だったのでお目当ての日替りはお休み。なので魚フライ定食、からあげ定食、ミソカツ定食を頂きました。どれもご飯に合う味付けで美味しかったです。今度は日替わりを頼んでみたいです。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
旦那様の誕生日ケーキ用に、レアチーズを購入。ホールで買っても2人でペロッと食べてしまいました♪ クド過ぎないので良かったです。「たんじょうび・おめでとう」と全部平仮名でプレートに入れて貰いました(笑)。無料でろうそくもつけてくれましたよ~。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
先日、ようやく行きました。パッと見、見落としがちな雰囲気のお店。きなことサトウキギと紅茶を購入。油っぽくなくて、モチモチで美味しかったです! 私の一番は紅茶かな?香りもよくて、お茶のおかげかサッパリしてます。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
注文を受けてから、中身のクリームを入れてくれるシュークリームが美味! サックサクですよ。和栗モンブランとチョコモンブランのどっちにしようか迷った末、和栗モンブランに。甘すぎず美味しかった~。次回はチョコモンブランに挑戦! (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
