おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,171~64,180 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    よしのや菓舗 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    和菓子も洋菓子も、どっちもおいしかったですよ! ロールケーキや、プリン、それから生のケーキなんでもおいしくって気に入っちゃいました~。生のケーキは、生クリームが「とろ~ん」と、とろけますような口当たりで、全体の甘さがよくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    東寿司 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    以前、家族みんなで、お夕食をいただきに行ったときに、私は、手巻きずしをいただいたのです。巻かれています海苔が「くろぐろ!」としていましたね。そのことが、今でもす~っごく印象に残っているのです。こちらのお寿司は高級で、どれもおいしくって気に入っていますお店のひとつです~。 (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    米白餅本舗さんは、お餅を使ったスイーツや、お餅のおいしいお店として知られていますよね! このときは、薄いお餅をいただきました。かきもち、といったらよろしいのでしょうか、袋のなかに、ひとつの種類だけではなくていろいろなお餅が入っているのです。お餅がのび~てとってもおいしかったですよ! (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)

    クレアでショッピングをしている途中に、休憩しようと思ってこちらに入りました~。落ち着いていて、おしゃれな店内が気に入っています。コーヒーとサンドイッチを一緒にいただきました。コーヒーの香りがよくって、サンドイッチもおいしくって大満足でした。 (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    上通り内をショッピングしているときに、こちらの本屋さんに寄りました。お店のなかがおしゃれで、きれいにされています。とーっても気持ちがいいです~。おしゃれな本屋さんで、大人な本屋さんのような感じがしましたねー。ゆっくりと本を見られて良かったです! (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    お薬関係のものから、お化粧品や、それから、食料品の分野まで、いろいろ買い揃えることができるお店です。私は、こちらのお店でお菓子を買うのが気に入っています。お気に入りのお菓子があるのですが、定価よりもお安い値段で買うことができるので大満足です~。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SUPER SRORTS XEBIO (熊本市・中央区 / スポーツ)

    スポーツグッズがたくさん売ってありまして、スッゴク楽しいショップですよ!!! ウェアや、マットなどいろいろとあって、ながめているだけで、とってもおもしろかったです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    以前、こちらの、メロンを使ったスイーツを、お土産で先生からいただいたことがあります。ももをまるごと使った商品のような、メロンが、ゴロンと乗っていますものを食べたのです。メロンの果汁がお口のなかにあふれでておいしかったです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Please (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの、モンブランをいただきました~。モンブランのなめらか~なペーストが最高でしたねー。たまらなかったです!! 甘さのなかに、深さがありますといったらよろしいのでしょうか、すごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    サンドイッチがいろいろと売ってあります。このとき、いただいたものは、お野菜のサンドイッチや、ゴボウのサラダのサンドイッチでしたー。ゴボウのサラダのサンドイッチは、なかのサンドされていますゴボウのサラダの食感が、シャキシャキとしておいしかったです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,171~64,180 件を表示 / 全 93,990 件