おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
よくタウン誌やフリーペーパーに掲載されているお店なので、一度は行ってみたいと友人と夕食で訪れました。 いつも掲載誌でオススメされているハンバーグセットを食べましたが、美味しかったです。 店内は落ち着いた雰囲気で、お年を召されたご夫婦が仲良くコース料理を食べていらっしゃたり、家族連れがハンバーグを食べていたり、カップルが楽しそうに語り合っていたり。 どの年代の方が座っていてもおかしくないような不思議な雰囲気のお店だから、こんなに支持されているのではないでしょうか。 なぜかすごく落ち着くお店です。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant&Bar PRIMADONNA (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
安くてお料理の種類も多いので、女子会に利用しました。 店内は小さな個室がいくつもあるので、女子同士できゃぁきゃぁ騒いでも人様には聞かせられない話をしても、多少は壁が防音してくれます。 カルパッチョが美味しかったです。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
友人たちとランチに行きました。 お店で待ち合わせたのですが、場所が少し分かりづらく、友人が1名迷子になりましたので、事前にしっかり場所の確認を。 でもそこがまた、隠れ家っぽくていいんですよね。 お料理はガレットをいただきました。 具のメニューが多く、選ぶのに迷う迷う。 店内は赤と黒を基調としたインテリアで素敵です。 お店に行った後でワッフルが美味しいと聞いたので、次回はワッフルを食べに行きたいと思います。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
とてもおしゃれなお店です。 ランチを食べたのですが、可愛くプレートに盛り付けられたお料理は、まさに女子好み。 主人を連れていったところ、主人には量が少し物足りなかった様子なので、今度は女性の友人と伺おうと思っています。 欒時って店名がまたオシャレですよね。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
熊本では有名な老舗ですね。県外から来た友達が「太平燕」を食べたいと言ったので、迷わずこちらに連れて行きました。雰囲気も良いし、大変美味しいと喜んでいましたよ。ランチもおすすめです!! (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
映画を見る時はだいたいこちらで見ています。子供と一緒でも椅子が良いせいか疲れないし、子供も楽なようです。店員さんもとても親切で、気持ちがいいです。駐車場は無料になるし、下の階にモスや飲食店があるのも良いですね。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
