おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,091~64,100 件を表示 / 全 93,990 件

  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    豊福亭 (八代市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    料理のボュームがすごいです。セットを頼んだら残してしまいそうなくらいで、2人分くらいある感じです。安くすませたい時に利用します。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    より藤 (八代市 / お食事処・和食全般)

    鮎屋三代という駅弁?があるのですが、そのお弁当が大好きです。鮎も美味しいのですが、炊き込み御飯も美味しいです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    つる乃湯 (八代市 / 温泉・銭湯)

    温泉もいいのですが、ここのレストランのチャンポンが、具が沢山入っていて美味しいです。チャンポンを食べたくなって温泉に行く時もあります(笑)。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    美容室 BANGLE (八代市 / 美容室)

    クーポンの種類や割引が沢山あるので、カラーやストレートにする時に、良く利用します。お店の方の愛想もよく、シャンプーの時の頭のマッサージも気持ちです。飲み物や飴を出してくれる気遣いも嬉しいです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    たまごとお菓子の店 うふ (八代市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームが大好きです。外はカリカリです。シュークリームは大変美味しいのですが、お店まで行く道がちょっと狭いかもですね。。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    肥後 ねぼけ堂 高田工場店 (八代市 / 甘味・和菓子)

    お土産でまんまる果実の晩白柚を頂きました。とても美味しかったです。普通のお煎餅も美味しいですが、粗目がついているものが一番好きです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    ふくやまベーカリーといえばメロンパンですが、他のパンもなかなか美味しいですよ。特にタマゴサンドは『耳まで美味しい高級食パンを使用』と書いてあるだけあって、食パンがしっとりフカフカで美味しいんです。デイニッシュ系のパンもオススメです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    二歳の子どもがアイスクリーム好きなので、おやつ工房で苺のアイスクリームを買いました~。コーンとカップと選ぶことが出来るので、今回はカップにしました。スプーンも食べやすい形で良かったです(^-^) 味は濃厚で美味しかったです♪ (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    中華料理 嶺敦 (玉名市 / 中華料理)

    1人でランチコースを食べに行って来ました。 メニューは酢豚・中国野菜炒め・鶏の唐揚げ・春巻き・スープギョウザ・サラダ・杏仁デザートでライス、はおかわり自由です。酢豚のお肉も6つ位入っていて、中国野菜炒めにはエビなども入っていて、とても美味しかったです。1500円とちょっと高い気はしますがボリュームはたっぷりです。また近いうちに食べに行きます♪ (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    サンドイッチをカフェスペースでいただきました。サンドの具は沢山でボリュームあります。とっても美味しかったです! 無料でコーヒーのサービスもあるので嬉しいですね! もちろんミルキーフランスを明日の朝の分も買って帰りました! (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,091~64,100 件を表示 / 全 93,990 件