おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,071~64,080 件を表示 / 全 93,990 件

  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    家族で行きました。子連れでも入れます。キッズセットもあって子供も喜んでいました♪ 油琳鶏のランチもボリュームたっぷりでおいしかったです! (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    阿蘇に行く時は必ずといっていいほど、立ち寄るパン屋さんです。サンドイッチやメープルの筒型パンがおいしいです♪ 珈琲が無料サービスなのも嬉しいですね。天気が良い時はテラスでパンを食べながら珈琲をいただきます。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    子連れで行きました。店内はサラリーマン、家族連れで賑わっていました。前評判通り、お客さんが多くてビックリ。唐揚げランチを頼んだのですが、品数も多くて大満足。合間に出てきた太平燕が絶品! プチデザートもメロンと抹茶のスイーツで、お味も上品でおいしかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴんこ
    ぴんこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    中華 ずい祥 (熊本市・東区 / 中華料理)

    メニューも豊富で悩みましたが、日替わりのランチを食べました。ボリュームたっぷりでとても満足しました。また機会があったら行ってみたいです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひな
    ひな さん  (女性/菊池郡大津町/20代/Lv.1)

    Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    最初は知人の紹介で行きました! 今では、毎月ジェルネイルに行ってます! 毎回仕上がりに大満足(^ー^) お財布にも優しい☆ 子連れでも全然大丈夫♪ (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    こちらの、おからのコロッケをいただきました。おからのコロッケは、パサパサしているようなものではありませんでしたよ! しっとりとした感じがあります、おからのコロッケです。大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのスイーツや豆乳や、豆腐を使っていますお惣菜が、と~っても気に入っています! 今回は、豆乳のクリームコロッケをいただきました。豆乳のクリームコロッケはミンチのお肉が入っていまして、とろーんとしておいしかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    こちらのお店で、おいし~いコーヒーがいただけますが、豆の販売をなさっているので、お家にいながらもいただくことができます。こちらで買いましたコーヒーは、香りが豊かでおいしかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 肉の大栄 (熊本市・西区 / 生鮮食品・直販)

    先日お邪魔した際には、牛肉のたたきと馬刺しを購入させていただきました。ここのたたき、タレとの相性が抜群でとてもおいしいです。馬刺しも新鮮なので、県外の親戚への贈り物などでも利用させていただいてます。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのシュークリームがとても好きです。夕方には売り切れている時がよくあるので、早い時間に買いに行った方が良いです。クリームが沢山入っていてアーモンドもおいしいです。他のケーキも種類が多くおいしいですよ。デコレーションケーキなども希望に沿ったデザインで受付してくれます。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,071~64,080 件を表示 / 全 93,990 件