おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,031~64,040 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)

    このときは、くろあんのタイプの方の、蜂楽まんじゅうをいただいたのです。毎回、おなじみの「あんこた~っぷり」が最高ですねー。たまらないものでした! あんこが甘くて、外側の生地のところの食感がよくて、おいしかったです。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    御船町恐竜博物館 (御船町 / 美術館・博物館)

    御船には、いたる所に恐竜の看板やイラストがあります。 ここの恐竜博物館で、いままで分からなかった恐竜のことが理解できました。 価値があります。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    レストラン おにおん (御船町 / レストラン・洋食)

    チキン南蛮、月に一回は食べずにいられなくなりました。 本当に美味しいです!  先日、自宅でチキン南蛮を作りましたが、おにおんさんの勝ちでした。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    オルビスは気配りがいいお店だと思います。試用の小さなパフはもちろん、小さなリップブラシなどがあり、周りを気にせず使えます。店員さんの笑顔も良く、商品の価格もお手頃で、会計時にはサンプルもいただけます。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    牧場のおっぱいロール、最高に美味しかったです。見た目の可愛さだけでなく、1つのスイーツで色んな味が 楽しめました。スポンジもクリームも申し分なしです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみママ
    ゆみママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    もう一年以上、ジェルネイルでお世話になっています♪ とってもリーズナブルで、子連れでもOKなので、安心して行けます☆ どんなに家事をしても、1ヶ月以上はもつので、毎回大満足です♪ (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    夕暮れの時間帯に合わせて、お邪魔しました。とても綺麗な夕陽が見れて、とても癒されました。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    夜、お邪魔しました。居酒屋メニューからパスタまで、どの料理もおいしくいただきました。団体には送迎もあるので良いですね。店員さんの気遣いもとても丁寧でした。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    こちらの白玉粉で作る白玉が、凄く美味しいです。食感がモチモチしていて、次の日まで取っておいても全然かたくなりません。こちらの白玉粉を使ったら、他の白玉粉には戻れないです(笑)。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここは、他のチェーン店とは違いオリジナルのメニューがあるので、よく行きます! 特に、自家製チャーシューは、主人の好物でいくと必ず「チャーシューラーメン」と「焼きホルモン」を頼みます。 ホルモンが苦手な私でも食べれる焼きホルモンもお勧めです! ご飯にとてもよく合いますよ~! ビールのおつまみにも最適です♪ よくお持ち帰りして家でも食べてます!! (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,031~64,040 件を表示 / 全 93,990 件