おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
このときは、くろあんのタイプの方の、蜂楽まんじゅうをいただいたのです。毎回、おなじみの「あんこた~っぷり」が最高ですねー。たまらないものでした! あんこが甘くて、外側の生地のところの食感がよくて、おいしかったです。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン おにおん (御船町 / レストラン・洋食)
チキン南蛮、月に一回は食べずにいられなくなりました。 本当に美味しいです! 先日、自宅でチキン南蛮を作りましたが、おにおんさんの勝ちでした。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)
オルビスは気配りがいいお店だと思います。試用の小さなパフはもちろん、小さなリップブラシなどがあり、周りを気にせず使えます。店員さんの笑顔も良く、商品の価格もお手頃で、会計時にはサンプルもいただけます。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
牧場のおっぱいロール、最高に美味しかったです。見た目の可愛さだけでなく、1つのスイーツで色んな味が 楽しめました。スポンジもクリームも申し分なしです。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
夜、お邪魔しました。居酒屋メニューからパスタまで、どの料理もおいしくいただきました。団体には送迎もあるので良いですね。店員さんの気遣いもとても丁寧でした。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
ここは、他のチェーン店とは違いオリジナルのメニューがあるので、よく行きます! 特に、自家製チャーシューは、主人の好物でいくと必ず「チャーシューラーメン」と「焼きホルモン」を頼みます。 ホルモンが苦手な私でも食べれる焼きホルモンもお勧めです! ご飯にとてもよく合いますよ~! ビールのおつまみにも最適です♪ よくお持ち帰りして家でも食べてます!! (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
