おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,001~64,010 件を表示 / 全 93,990 件

  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    家族でお買い物途中でカフェしました。いつも多いです。でも、並んでいる間にメニュー表を渡してくれるので、選びながら待てます。アイスラテを注文しました。シナモンなどフレーバーも揃ってるのが嬉しいです。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    買い物途中に休憩で立ち寄りました。悩んでいると店員さんが、オススメの紹介や商品の説明をしていただけました。結局いつものコーヒーを選んじゃったんですが、次は新しいメニューも試してみたいです♪ (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    県外にいる友人に、熊本らしいお菓子を贈りたくてお邪魔しました。店員さんが入るとお茶菓子とお茶を持ってきてくれました。発送もしてくれ手間が省け助かりました。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    以前から気になっていて、ようやくお邪魔しました。とてもおしゃれなお店で、ドーナッツは色々な種類があり、1種類ずついただきましたが、どれも甘すぎずおいしかったです。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    馬刺・焼肉 らむ (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    家族で利用しました。お値段は少々高めですが、オリジナルのタレが、くせになります♪ (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)

    家族でお邪魔しました。森の中の素敵な建物です。テラス席もあり、雰囲気満点☆彡 ランチは少々お高めですが、味は本格的でした。いかにも女性好みのお店でした。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    ドライブの途中に立ち寄りました。川のせせらぎが聞こえてきて、いかにも風流なお店でした。吾亦紅セットを注文しました。小鉢も付いていいて、お蕎麦もおいしかったです☆ (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    ランチに行きました。こちらのドリアは濃厚なホワイトソースで大好きです! パフェも充実しているので、ティータイムにもおススメ。珈琲ゼリーが入ったのがおいしかったです★ 意外と夜遅くまで開いてます。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    母とよく利用します。店内は鶴屋でお買い物途中のおばさま方が多いです。あのモロゾフ・プリンが食べれますが、季節ごとのスイーツもおススメです♪ オレンジジュースは、本物の果実を搾ったものがでてきました。紅茶がポットで出てきたのが、お代りできて嬉しかったです☆彡 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    気になってたお店です。シュークリームを買いました。クリームがかなりクリーミーで、甘すぎずマイルドでした。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,001~64,010 件を表示 / 全 93,990 件