おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,961~63,970 件を表示 / 全 93,990 件

  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)

    職場の食事会で行きました。個室のお座敷だったので、ゆっくりおしゃべりできました。いつもうな重ばかり食べていたのですが、初めてセイロを食べてそのおいしさにビックリ! もうこれからはセイロを頼みたいです♪ (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    私はよく北熊本店を利用させてもらってます。業務用の物なのでどれも量が多いです。よく使う物は何回も買いに行かなくていいので助かります! そして普通のお店には売ってないものもあるので、見ているだけでも楽しいですよ。試飲のコーヒーをいただいて帰りますよ☆ (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    買って帰りました。家に着くと時間が経ってしまったせいで、しんなりしていました。冷めても美味しいこちらのお饅頭ですが、トースターで少し焼きました。表面がカリッとして、焼きたてのお饅頭に蘇りますよ(^0^)/ レンジでチンするよりもオススメです! (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ANTENNA DECO (熊本市・南区 / レディース)

    近くまで来たので、ふらっと立ち寄ってみました。1点ものが多く、綺麗でオシャレなお店ですね! ブーツが可愛いのがありました。ちょうどセールでニットなど安くなっていました。中には50%offの物もあり、ちょうどイイ時に行きました! (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    今度友達が結婚するので、プレゼント選びに行きました。私の大好きな白い器は必須ですね☆ 小さめのボールとソーサー付きのティーカップ、そしてブランケットにしました。フリース素材のブランケットは、私も愛用していますが、手触り良くて暖かいのでお気に入りです! (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかや
    たかや さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    マルイチ食堂 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    熊本では珍しい塩ラーメン。時間、数限定でラーメンと餃子のお得なセットがあり、しっかり堪能しました。豚骨に慣れた口には新鮮な味わいです。美味しいです!! まだ食べた事の無い人は、是非お試しください!! (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    橘屋本舗 (玉名市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    20日にバター焼きを食べに行って来ました。通常400円のバター焼きが、20日は200円になります。生地はモチモチしていて、具材は沢庵と卵が入っているシンプルなものですが、とても美味しかったです。月曜~金曜は定食も6種類位あるみたいで、ご飯、みそ汁はおかわり自由でされてるみたいです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    こちらのアイスクリームとパンと一緒にいただくのが、大~好きです。メロンパンをいただきました。こちらのメロンパンは、ちょうどいい大きさで、食べやすいですよ! メロンパンも甘さがありますが、アイスクリームを乗せていただきますと、より甘くなっておいしかったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マウィン
    マウィン さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    ヘルシーなものを食べたい時によく行きます。野菜は新鮮で美味しいです。タレは、ポン酢・ごまダレ・チリソースの3種類があり、どれもオリジナルの味で、お鍋の具材によくあいます。ごまダレとチリソースを混ぜるのがおススメです。そして鍋食べ放題に+300円すると、なんと飲茶も食べ放題になるんです。飲茶も美味しいですよ~!! そして値段もお財布にやさしいのが嬉しいですね★ (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 風雅 (熊本市・東区 / ギフト)

    こちらの風雅まき~をいただきました。巻いてあります海苔がパリパリとして、スッゴク良かったです。いい食感なんですよ。中に入っています、おまめがカリッとしておいしかったです。緑茶に合いますよ!! (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,961~63,970 件を表示 / 全 93,990 件