おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,891~63,900 件を表示 / 全 93,990 件

  • 旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    義理父母との食事会で利用させていただきました。 お魚の煮つけが本当に美味しくて、ご飯が何杯でも食べたくなる程(#^.^#)。雰囲気も安っぽくなくて気にいってもらえました! コース料理だったんですが、金額の割にお腹一杯になりました。私のベスト5に入りました! 時間が取れたら夜ではなく、ランチにも行ってみようと思います☆ (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    お蕎麦に、天ぷらに、それから、どんぶりものなど、いろいろといただけるのが気に入っています~。お蕎麦のツルツルとした感じを楽しみながら、天ぷらのサクサクを、味わえて大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    こちらのハンバーグステーキをいただきました。お肉がジューシーでしたよ! 肉汁がいいですねー。やわらかいお肉で、食べやすかったです。かけるソースが選べてとってもよかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    こちらのハンバーグを「お腹いっぱい食べたいっ!」と思いまして、家族みんなで、行って来ました。ジューシーなハンバーグがたまりませんねー。ガーリック醤油でいただいたのですが、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    新年会の一次会で利用しました。ピザやパスタがすごくおいしかったです。並木坂から結構離れていますが、入り口のドアが回転式で、すごくおもしろい店内だと思いました。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    車に関する、いろいろなものがそろっています。ゆっくりと見ているだけで大変楽しいんですよ~。スタッフさんが丁寧にご説明してくださって嬉しかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    夜に行きました☆ 個室でゆっくり食べることができとても良かったです。おすすめは、やわらかくてジューシーなハーブ鶏のからあげです。いままで食べたから揚げでナンバー1です。夜も定食メニューがあるので行きやすいです。ここはとにかく行ってみる価値のあるお店です! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まざぁぐーす (熊本市・北区 / カフェ)

    焼きカレーをセット(飲み物+デザート)にして頂きました。カレーはスパイシーですが、上にトッピングされた甘い人参が良いアクセントになっていました。コーヒーも一杯ずつ豆から曳かれ、カウンターにいたので良い香りが嗅げました。レトロな空間、適度な賑やかさに時間を忘れて過ごす事が出来ました。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました★ オムライスを注文しました。デミグラスソースのかかったオムライスに、スープ、サラダ、デザート、ドリンクまでついてお手ごろでした。味も上品でお店の雰囲気もとても良かったです! ゆっくりできると思います! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    ディナーで利用しました。ふたりで行ったのにたくさん頼んでしまい、かなり満腹になりました。おすすめだと思ったメニューは、ハーブ鶏のから揚げ(激うま)、出し巻き玉子とキムチチャーハン(ボリューム満点)、大手羽(手羽元付きで安い)、豚の角煮(ホロホロに煮込んであります)などです。 平日だったためか、2人でも個室で食べることができました。絶対おすすめなお店です。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,891~63,900 件を表示 / 全 93,990 件