おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,881~63,890 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ラーメン処 天心 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    主人とラーメン食べに行きました。寒い時ってラーメン食べたくなりますよね。ツルツルッと入るし! 3種類のラーメンがいただけるお店です。私達は本丸ラーメンをいただきましたが、豚骨のスープが濃厚です! 焦がしニンニクが効いてますね☆ (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やすらぎの湯 海ほたる (上天草市 / 温泉・銭湯)

    母と妹と行きました。5番のお風呂でしたが、畳敷きで子供がいたので、とても安心して入れました。岩盤欲はたった数分しか入ってませんが、爆睡してしまいました。妹達も満足した様子でした。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    母と妹とランチに行きました。3人とも花かご御膳を注文し、追加でアワビのバター焼きをいただきました。茶碗蒸し、カキフライ、牡蠣グラタンなど、ちょっとずついろんな種類が食べれて、とっても美味しかったです。 子供連れだったので、個室に通してくださり、ゆっくり食事できました。子供用に注文したじゃこ飯がとてもおいしかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    おやつ処 おいしんぼ (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    以前こちらのお好み焼きを祖父が買って来てくれました。祖父と一緒にいただきました。お好み焼きの生地がやわらかかったですよ~。すごくおいしくってあっという間に食べてしまっていました。たこ焼きもおいしいですが、お好み焼きもおいしくって私のおすすめです! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    街のど真ん中にあります、スターバックスさんですが、落ち着いていまして、ゆっくりとしたブレイクタイムができますよ! このときは、あたたかいコーヒーをいただきました。あたたかいコーヒーは身体が、あったまりますね。おいしかったです! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    県外にお住まいの親戚のおばちゃんがいらっしゃるので、渡すお土産を買いに行ってきました。くまもとのラーメンを買うことにしたのです。「あのラーメンおいしかったよ。」との評判で嬉しかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    夜に行きました☆ 大勢で行くと何種類も食べることができるので、大勢で行くといいと思います! おすすめはボリューム満点のパリパリそばと酢豚です! お店の人も気さくで感じがいいです! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    子どもから、ご年配のかたまで、いろいろなシューズが売ってありましたよ~。母がシューズを選びに行くので、一緒に行って来ました! スニーカーにパンプスに、様々な種類のシューズがありまして楽しかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kacoi
    kacoi さん  (女性/菊池郡大津町/30代/Lv.1)

    旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    先日美味しいとの口コミで、夜のコース料理を食べに行ってきました! 中はすごく混んでいたので予約して行って、本当に良かったと思います。予約大事! 変わった日本料理を出してくれて、私的にすごく感激! オーナーは東京の方で修業されてみたいで、味も本格派! 行って間違いないお店だと思います! 一押しでした☆ (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    知り合いのお子さんと一緒に行って来ました! 広々とした敷地内で、おもいっきり遊ぶことができます。ゆっくりと座って休憩もできますよ! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,881~63,890 件を表示 / 全 93,990 件