おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)
パスタ&ピザが食べたい!!!と彼が言い出したので、ひごなびでチェックしたこちらへ行ってきました! お店の造りからも、ホッとできるような感じで、落ち着いて食事ができました。 パスタもピザもデザートも食べたかったので(欲張り~)、2,000円コースを頂きました。 お好きなパスタ&ピザ(ハーフ&ハーフ)&サラダ&お好きなデザート&ドリンクのセットで、本当に大満足でした★ バラバラで頼むよりかなりお得です!! 彼は季節限定の「牡蠣のトマトソースパスタ」私はお店おススメの「うにソースパスタ」を頂きましたが、どっちもお~~いし~♬ ピザも1枚にハーフ&ハーフだったので、ちょうど食べきれるし、2つの味を楽しめたので良かったです★ そして、〆のデザート★5種類のパフェから選ぶのですが、小国のジャージー牛乳のソフトクリームに色々なトッピングがされていて、こちらも文句無しで美味しかったです★ また行こうと思ってます★ (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
バレンタインのときの、いちごのチョコフォンデュが、旦那さんのお気に入りです! タピオカのミルクティー、いつも飲んでます。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き 魔女っ子 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
魔女っ子焼き、毎週末、仕事帰りにみんなで食べてました。凄くあつあつで、美味しいですよ! (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
行列にひかれて、大好きな温玉の「釜玉うどん」を注文しました。並んでいる間に「いも天」もチョイス! 並サイズでも結構量がありました。うどんはもちもちとコシがあってダシ醤油も美味しかったです。いも天はサクサクしていて安ウマです。「丸亀のこだわり札」を見るのも毎回楽しみにしています。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)
ずーっと気になってて、やっと行けました♪ ミルクのパンとツイストパン、プレッツェルを購入。 しっかりしてるのにあっさりしてて、一気に3個たべちゃいました。また阿蘇に行ったら大量に買おうと思います♪ パンを袋に詰めてくださった方が、てきぱき素早いのにとても丁寧だったのが印象的でした。大事に食べようって思いましたね。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
人気のロールケーキをお土産に購入しました。大俵というだけあって、ズッシリ重いです。カステラの部分はしっとりしてモチモチで、クリームは甘み控えめであっさりした感じです。お土産にも自宅で食べるのにも、オススメです。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
