おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,861~63,870 件を表示 / 全 93,990 件

  • ミクリ
    ミクリ さん  (女性/八代市/20代/Lv.3)

    つなぎ温泉 四季彩 (津奈木町 / 温泉・銭湯)

    偶然、おれんじ祭り甘夏みかん湯の日にお邪魔しました☆ モノレールに乗って行く展望露天風呂からは、海と山と川が見れて、すごく癒されました! 新幹線「つばめ」も見ることが出来てステキでした♪♪ お昼に太刀魚丼を頂きましたが、かなり美味しかったです!!!! オススメです!! 太刀魚がこんなに美味しいなんで驚きました☆ (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひつじトラ
    ひつじトラ さん  (女性/八代市/30代/Lv.4)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    赤ちゃん連れの為、完全個室の所をひごなびで探してヒットしたので、平日に母と5ヶ月の娘と3人でランチに行きました。 10人以上は入れる座敷に案内してくれ、帰りはおもちゃまで頂き、本当に行きやすいお店だと感じました。1000~1500円のランチにお腹いっぱいになります♪ (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷうたん
    ぷうたん さん  (女性/菊池市/30代/Lv.3)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    パスタ&ピザが食べたい!!!と彼が言い出したので、ひごなびでチェックしたこちらへ行ってきました!  お店の造りからも、ホッとできるような感じで、落ち着いて食事ができました。 パスタもピザもデザートも食べたかったので(欲張り~)、2,000円コースを頂きました。 お好きなパスタ&ピザ(ハーフ&ハーフ)&サラダ&お好きなデザート&ドリンクのセットで、本当に大満足でした★ バラバラで頼むよりかなりお得です!! 彼は季節限定の「牡蠣のトマトソースパスタ」私はお店おススメの「うにソースパスタ」を頂きましたが、どっちもお~~いし~♬ ピザも1枚にハーフ&ハーフだったので、ちょうど食べきれるし、2つの味を楽しめたので良かったです★ そして、〆のデザート★5種類のパフェから選ぶのですが、小国のジャージー牛乳のソフトクリームに色々なトッピングがされていて、こちらも文句無しで美味しかったです★ また行こうと思ってます★ (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    バレンタインのときの、いちごのチョコフォンデュが、旦那さんのお気に入りです! タピオカのミルクティー、いつも飲んでます。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    サンドイッチ、超お薦めですよ! ここのサンドイッチが、いちばん美味しいです!! 食パンもお薦めです。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    お好み焼き 魔女っ子 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    魔女っ子焼き、毎週末、仕事帰りにみんなで食べてました。凄くあつあつで、美味しいですよ! (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    行列にひかれて、大好きな温玉の「釜玉うどん」を注文しました。並んでいる間に「いも天」もチョイス! 並サイズでも結構量がありました。うどんはもちもちとコシがあってダシ醤油も美味しかったです。いも天はサクサクしていて安ウマです。「丸亀のこだわり札」を見るのも毎回楽しみにしています。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)

    ずーっと気になってて、やっと行けました♪ ミルクのパンとツイストパン、プレッツェルを購入。 しっかりしてるのにあっさりしてて、一気に3個たべちゃいました。また阿蘇に行ったら大量に買おうと思います♪ パンを袋に詰めてくださった方が、てきぱき素早いのにとても丁寧だったのが印象的でした。大事に食べようって思いましたね。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いずみのん
    いずみのん さん  (女性/八代市/30代/Lv.4)

    ベーカリーみらい (菊陽町 / パン)

    もっこすカレーライスは、具材がゴロゴロ入ってて、食べごたえがあって美味しかった。モチッコチーズは、和風ポン・デ・ケージョといった感じで、こちらも美味しかった。プライスカードに原材料が全て書いてあるのも、親切でいいですね。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    人気のロールケーキをお土産に購入しました。大俵というだけあって、ズッシリ重いです。カステラの部分はしっとりしてモチモチで、クリームは甘み控えめであっさりした感じです。お土産にも自宅で食べるのにも、オススメです。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,861~63,870 件を表示 / 全 93,990 件