おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,851~63,860 件を表示 / 全 93,990 件

  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    個室でまわりを気にせずゆっくりできました。海鮮丼おいしかったです。店員さんが、めっちゃかわいかったです。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    天草に旅行に行った帰りに寄りました。坂道を上がった高台にあるので、海がばっちり見えて眺めが良いです。冬季は営業時間が早く、夕方には終わるので、早めに行くのをオススメします。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マウィン
    マウィン さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    電話応対があまりいい感じではなかったので、少し心配で行きました。が・・料理が来てみると、まず盛り付けがお洒落!! 一口口に運んでみると、味もしっかしていて美味しい~!! 男性ばかりの上司といったのですが、みんな美味しいと行って食べていました。安心しました。スペアリブ!?みたいなお肉を食べたんですが、とてもやわらかく、トロトロッとしていて、お腹いっぱいだったけど、味もしつこくなかったので美味しくいただけました。すぐになくなっちゃいました。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    娘のお誕生日のケーキをどこにしようか迷っていて、お友達からここがいいよと教えてもらいました。上にアンパンマンを書いてもらいました。絵も上手いし、ケーキもすごく美味しかったです。取りにいったときにかぼちゃのプリンというのがあって、器にアンパンマンの顔が書いてあって、すごくかわいかったです。次はこれを食べようと決めました。店員さんも感じがよくて、お店もかわいくて、次は何にしようかなーとワクワクしました♪ (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆいら
    ゆいら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    シフォンケーキが好きでやっと行ってきました。ケーキの生地がシフォンケーキなんですね。フワフワでクリームも美味しかったです。チョコも濃厚で美味しかったです。デコレーションやフルーツタルトを今度買いに行きたいです。私たちはお店の前を通りすぎちゃいましたが、看板があるので見つけやすいと思います。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    すてきで、おしゃれで、それから、かわいらしいグッズが、いろいろと売ってありますショップです~。このときは、コスメのアイテムやハンカチなどを見に行ってきました! とっても楽しかったですねー。ハンカチも気に入ったものが見つかって嬉しかったです! (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 黒瀬製菓舗 (増田屋) (苓北町 / 甘味・和菓子)

    天草出身の人からお土産(カステラ)で戴き、おいしさに感激。 長崎や東京にもおいしいカステラはありますが、黒瀬製菓舗は最高です。 横浜の知人にも送付しよう思います。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.12)

    紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    家族で食事にいきました。 子どもが炒飯が大好きなので、豚バラ青菜炒飯を注文しました。 子どもも気に入った様子で、家族で美味しくいただきました。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お手頃なお値段で、おいし~いハンバーグをいただくことができますよ! あつあつの鉄板に、ハンバーグが乗ってきまして、ジュージューといっています、あの感じが、すごくよくって、たまらなかったです。ジューシーでおいしかったです。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひつじトラ
    ひつじトラ さん  (女性/八代市/30代/Lv.4)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    娘の羽子板を購入するために行ったのがきっかけで、何かと立ち寄るようになったのですが、今回はリボンの付いた髪どめを購入しました! 髪どめを色んな所で探してたのですが、金属のパッチンどめタイプしかなく、半ば諦めてたら見つけました♪ 皮膚にあたるところも布地になってるタイプで、赤ちゃんに安心して使えます。さすがコデラ!と感激して即購入しました。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,851~63,860 件を表示 / 全 93,990 件