おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)
天草に旅行に行った帰りに寄りました。坂道を上がった高台にあるので、海がばっちり見えて眺めが良いです。冬季は営業時間が早く、夕方には終わるので、早めに行くのをオススメします。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)
電話応対があまりいい感じではなかったので、少し心配で行きました。が・・料理が来てみると、まず盛り付けがお洒落!! 一口口に運んでみると、味もしっかしていて美味しい~!! 男性ばかりの上司といったのですが、みんな美味しいと行って食べていました。安心しました。スペアリブ!?みたいなお肉を食べたんですが、とてもやわらかく、トロトロッとしていて、お腹いっぱいだったけど、味もしつこくなかったので美味しくいただけました。すぐになくなっちゃいました。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
娘のお誕生日のケーキをどこにしようか迷っていて、お友達からここがいいよと教えてもらいました。上にアンパンマンを書いてもらいました。絵も上手いし、ケーキもすごく美味しかったです。取りにいったときにかぼちゃのプリンというのがあって、器にアンパンマンの顔が書いてあって、すごくかわいかったです。次はこれを食べようと決めました。店員さんも感じがよくて、お店もかわいくて、次は何にしようかなーとワクワクしました♪ (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
シフォンケーキが好きでやっと行ってきました。ケーキの生地がシフォンケーキなんですね。フワフワでクリームも美味しかったです。チョコも濃厚で美味しかったです。デコレーションやフルーツタルトを今度買いに行きたいです。私たちはお店の前を通りすぎちゃいましたが、看板があるので見つけやすいと思います。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)
すてきで、おしゃれで、それから、かわいらしいグッズが、いろいろと売ってありますショップです~。このときは、コスメのアイテムやハンカチなどを見に行ってきました! とっても楽しかったですねー。ハンカチも気に入ったものが見つかって嬉しかったです! (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
黒瀬製菓舗 (増田屋) (苓北町 / 甘味・和菓子)
天草出身の人からお土産(カステラ)で戴き、おいしさに感激。 長崎や東京にもおいしいカステラはありますが、黒瀬製菓舗は最高です。 横浜の知人にも送付しよう思います。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
お手頃なお値段で、おいし~いハンバーグをいただくことができますよ! あつあつの鉄板に、ハンバーグが乗ってきまして、ジュージューといっています、あの感じが、すごくよくって、たまらなかったです。ジューシーでおいしかったです。 (投稿:2011/01/24 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
