おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,691~63,700 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    昨日、自宅用にクッキーを買いました。焼き菓子がお手頃なお値段なので嬉しいですね! お土産にはもちろんですが、ちょっとした家でのおやつにイイですよ! サクサクのクッキーは美味しいですよ(^~^) (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    まんぼう倶楽部 (菊陽町 / スポーツ)

    夫婦二人、牛深へのダイビングツアーでお世話になりました。お盆の時期、天草に泊まりに行く予定だったので(本当は熊本出発・熊本着だけど)、天草集合でもOKですか?と聞いた所、快くOKして下さいました。本当に綺麗な牛深の海でした! スタッフの方も親切で、初心者2人にキッチリついて遊ばせてくれました~。料金も良心的で安心できるお店です。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    牛深温泉センター やすらぎの湯 (天草市 / 温泉・銭湯)

    牛深にダイビングに行った帰りに寄りました! ダイビングで冷え切った体に沁みわたる~。15分位ウトウトと浸かってると、じっとり汗がにじんできます。かなり気持ち良かった! 食堂でランチを食べましたが、さすが天草! 魚介類が大きくて美味しかったです。エビフライがビックリする位大きかった! (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)

    この店舗は古着が充実しているので、よく見に行きます。2~3回に一回くらい購入かな?種類が多すぎて見きれない程(笑)。ブランド物の服も紛れ込んでるので、探す楽しみがあります! (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    偶に夫と二人で行きます。前回はイオンカード提示で、更に安くなったので(笑)。シートもゆったりしてて、お尻が痛くならないです! (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    またまたパンを買いに行ってきました。今日はペペロンチーノのパンを購入。ゴロゴロとブロック状の厚切りベーコンが乗っていました。肉の脂身が苦手なので食べれるか不安でしたが、ハムのようなベーコンで、とても美味しかったです。もう1個買えばよかった。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    とにかく、色んなモノが多種多様に取りそろえられているUSEDショップ。CDやゲームが安いし、古着や漫画もあり。暇をつぶすのにもってこいのお店です。何でも買い取ってくれるから重宝してます! (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 喫茶ほんだ (熊本市・南区 / 喫茶店)

    昔ながらのナポリタン・・が、どーしても食べたくてクチコミ見て、行って参りました(^^) 食べたら思わず「これこれ!これが食べたかった!!」と言いながら、普段は早食いな私ですが、よく味わって食べました。主人が頼んだ焼きそばも美味しかったな☆ 他にもサンドイッチやピラフなど、食べてみたいメニューがたくさんありました。ちなみに隣の人が食べていたランチの中華丼が、とても美味しそうでした(^^) (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラッシー
    ラッシー さん  (女性/熊本市/30代

    日本料理 たがみ (玉名市 / 割烹・懐石料理)

    家族のお祝い事で利用しました。趣がありいいお店ですね。女将さんが面白く、料理も美味で大満足でした。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    毎月楽しみな一日は、こちらでネイルしてもらえる日!! ネイリストさんの愛嬌とネイル中のトーク(笑)! もちろんネイルを含め 以外の会話も盛り上がり↑↑↑ デザインもたくさん用意していただき、毎回迷っちゃう程(^_^)/ カラーの相談にものっていただき選びやすい。トーク&綺麗になった爪、ホント疲れを忘れます!! 何より仕事と家庭両立の私に、予約時間を合わせて頂き助かってます。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,691~63,700 件を表示 / 全 93,990 件