おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,661~63,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    老舗 園田屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    以前、こちらの「朝鮮あめ」をいただいたことがあります。朝鮮あめの特有の食感がすご~くよかったですねー。口当たりも気に入っております。素朴な感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)

    こちらの揚げ物がオススメです。色々な種類の揚げ物があり、チーズいりの丸天が個人的には気に入ってます。駐車場も広く、トイレなども綺麗に整備されているので、ドライブの際の休憩で利用させていただいてます。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    近くの支所にも図書館があるのですが、比べ物にならない程、こちらの図書館の方が広いし、種類も多いのお邪魔します。借りることはもちろん、ここでゆっくりと読書をすることも多く、静かな場所なので落ち着いて読書の時間を取れます。子供向けの本も多いので、夏休みなどには子供も一緒にお邪魔して一緒に読書をします。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    早朝に近くまで行く用事があり、朝食をまだ食べてなかったので、立ち寄らせていただきました。学生さんが沢山いらっしゃいました。日替わりサンドを購入して、チキンの照り焼きみたいな具が入ってました。タレが甘く、とてもチキンに染みていておいしかったです。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    先日持ち帰りで、焼きそばとお好み焼をいただきました。相変わらずのボリュームで、おいしくいただきました。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    寒い日は鍋! 全員一致でMKに決まり、しゃぶしゃぶをがっつり食べれました。食べ放題メニューではないのですが、鳥のから揚げもオススメです。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スポーツスタジアムトウヤ 世安店 (熊本市・南区 / スポーツ)

    先日ビリヤードをしに行ってきました。久しぶりのビリヤード楽しかったです。終わって、卓球とバッティングもしました。こちらも久々で寒い日でしたが、汗ばんでポカポカでした。運動不足解消にはとても良い施設です。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    小さな頃から、蕎麦好きの父親と通ってた思い出の場所です。小さい店内ですが、その雰囲気もまた好きです。お蕎麦は手作り感があって、麺の細さが均等でないところが、また良い。コシがあって、とてもおいしいお蕎麦でした。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのミルフィーユとてもお気に入りです。パンや焼き菓子の種類も多く、カレーパンがおいしです。ケーキも常に沢山の種類が並んでいるので、よく利用させていただいてます。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    THE LUGGAGE MARKET 岩崎かばん店 (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)

    学生の頃、色々な学生向けのカバンが置いてあるので通ってました。当時は色鮮やかなリュックが学生のはやりだったので、色々な色のリュックを買っていた頃を懐かしく思います。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,661~63,670 件を表示 / 全 93,990 件