おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,631~63,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    いただきもので、こちらの「かんぱん」をいただきました。私がいただきましたものは、黒糖のタイプのもので食感がいい音でしたよ! 黒糖のお味もよくておいしいおやつでした。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anapon
    anapon さん  (男性/熊本市/30代/Lv.30)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    街中にありながら、温泉に入れるのでいいですね。サウナやジェット風呂もあるので、楽しめます。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パン工房 ひらそる (荒尾市 / パン)

    以前、お友達から、こちらのトマトの食パンをいただきました。お友達のおすすめのトマトの食パンです。トマトの食パンはネーミングのとおり、トマトのお味がしまして、やさしい甘さでおいしかったです。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓舗 友達屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    祖父が、こちらの「くるみもち」を買って来てくれて、一緒にいただきました。くるみもちの、おもちの「もちっ」とした、あの感じが大好きです。くるみの食感もよくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayamo
    ayamo さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.5)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    あまりに身近にあるから普通に食べてましたが、先日熊本市南部方面に住む知人宅へのお土産に、米粉で出来ている「八十八パン」や「畑まるごとパン」を美味しいよ~って持っていったら 凄く喜ばれました★ 美味しさを再確認したYO (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ange129
    ange129 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    生パスタに期待して行ってきました。味付けは普通に思いましたが、麺は美味しかった。ランチメニューに私好みのパスタがなく単品で頼むことになったのが個人的に残念でしたが。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ange129
    ange129 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチに行きました。ガレットの上にたっぷり野菜がのっていて、ガレット+サラダって感じですが、サラダのドレッシングとガレットの味つけとが混じって、私てきには別々にしてもらったほうが美味しいような気がします。雰囲気は良いし、この点以外は良かったので、また別メニューで行ってみようかな。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ange129
    ange129 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ミルクレープ美味しかったです。家庭的な味のお店で、私はプリンよりミルクレープやパイシューが好きかな。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ange129
    ange129 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ランチで行きました。野菜なのでヘルシーかとおもいきや揚げ物だったので、結構ボリューム満点でヘルシーとはいきませんでした(笑。だけど味もボリュームも値段も、満足いくお店です。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 (玉名市 / パン)

    こちらの、ホテル食パンと、豆乳クリームパンをいただきました! 豆乳クリームパンは、パンの生地がやわらかくって最高によかったです。甘さもグッドでしたよ! (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,631~63,640 件を表示 / 全 93,990 件