おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)
いただきもので、こちらの「かんぱん」をいただきました。私がいただきましたものは、黒糖のタイプのもので食感がいい音でしたよ! 黒糖のお味もよくておいしいおやつでした。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
街中にありながら、温泉に入れるのでいいですね。サウナやジェット風呂もあるので、楽しめます。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
あまりに身近にあるから普通に食べてましたが、先日熊本市南部方面に住む知人宅へのお土産に、米粉で出来ている「八十八パン」や「畑まるごとパン」を美味しいよ~って持っていったら 凄く喜ばれました★ 美味しさを再確認したYO (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
生パスタに期待して行ってきました。味付けは普通に思いましたが、麺は美味しかった。ランチメニューに私好みのパスタがなく単品で頼むことになったのが個人的に残念でしたが。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
ランチに行きました。ガレットの上にたっぷり野菜がのっていて、ガレット+サラダって感じですが、サラダのドレッシングとガレットの味つけとが混じって、私てきには別々にしてもらったほうが美味しいような気がします。雰囲気は良いし、この点以外は良かったので、また別メニューで行ってみようかな。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ミルクレープ美味しかったです。家庭的な味のお店で、私はプリンよりミルクレープやパイシューが好きかな。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
ランチで行きました。野菜なのでヘルシーかとおもいきや揚げ物だったので、結構ボリューム満点でヘルシーとはいきませんでした(笑。だけど味もボリュームも値段も、満足いくお店です。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 (玉名市 / パン)
こちらの、ホテル食パンと、豆乳クリームパンをいただきました! 豆乳クリームパンは、パンの生地がやわらかくって最高によかったです。甘さもグッドでしたよ! (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
