おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

6,251~6,260 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    遊食亭えくぼ 新市街店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    会社の忘年会で利用しました。お酒、お料理ともメニューが豊富でした。スタッフさんたちの感じも良かったです。 (投稿:2021/12/22   掲載:2021/12/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JUNCTION Coffee Roaster (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    新しくオープンしていたので、気になって行ってみました!お店で作られているメニューはエスプレッソやコーヒーといったドリンクのみみたいです。席もあるので店内でもいただけます。ラテが美味しかったです! (投稿:2021/12/16   掲載:2021/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハイブランド霊能鑑定&霊能エステサロン Rebornstory (熊本市・中央区 / 占い・人生相談)

    【プロモーション】鑑定の前にこちらの緊張をほぐすために雑談していただきますが、とっても明るい方です。ブレスレットも作成していただきました。大切につけています。予約が取れにくいですが、出会えた方は必ずHAPPYに導かれると思います。 (投稿:2021/12/17   掲載:2021/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    期間限定のトーステッドホワイトチョコレートモカを今回いただきました。フラペチーノも飲みたかったですが、寒かったので今回はホットで!ホワイトチョコの香りと甘さでほっこり癒されました☆たまには温かいのもいいですね。 (投稿:2021/12/20   掲載:2021/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    TSUTAYA さくらの森店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    CDやDVDのレンタルでお世話になってます。いままで借りたらどこの店舗でも返せたんですが、借りた店舗に返さないといけなくなってたのでちょっと不便になっちゃいました。今度からは近場で借りまーす。 (投稿:2021/12/20   掲載:2021/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    平日のお昼に行ったら意外と空いていました。夕方に比べてパワの種類が多く、人気順なども載っていてたくさん気になるのがありました。PayPay払いが使えなくなるようなのが残念です。 (投稿:2021/12/21   掲載:2021/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるん
    くるん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    焼肉きんぐ 熊本近見店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    お肉を食べたくて行ってきました。土曜の15時でしたが少し待ちました。いろいろたべれるキングコース3278円。厚切りカルビ、ハラミなどどれもおいしかったです。リンゴ味のシャーベットや、黒蜜きな粉ソフトも安定の美味しさ。おなかいっぱいでしたが、とろーりチーズの石焼きキーマカレーは熱くて辛いんですが最後のシメに食べちゃいました四時まで食べたので夜ごはんは不要なくらいお腹いっぱいいただけました (投稿:2021/12/21   掲載:2021/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのガトーショコラが、美味しくてまた買いに行ってきました。とっても濃厚でしっとりで一度食べたら病みつきです。一度食べてみてください☆ (投稿:2021/11/23   掲載:2021/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 農園カフェ マイトリー (益城町 / カフェ)

    自然豊かな庭、落ちついた過ごしやすい店内はとても雰囲気がよく、ついつい長居してしまいます。スープカレーはスパイスを独自でブレンドしたオリジナルで美味しいです!野菜がたくさん入っているところも嬉しい〜!リピート間違いなしですね〜 (投稿:2021/12/20   掲載:2021/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    お土産で木いちごさんのカステラを頂きました。自分ではなかなか焼菓子を買わないので、初めて食べましたがしっとり甘くて美味しかったです。 (投稿:2021/12/16   掲載:2021/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,251~6,260 件を表示 / 全 93,990 件