おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

6,131~6,140 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    ぶぶたんは、夜中も開いていて最高です。すっきりしますよ。あと、こちらのイベントでバス旅行に応募したら、私が応募した分で母親が当選して、会席料理と観光を楽しんだらしいです。 (投稿:2022/01/11   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    箱入りの内容量が減ってからすぐなくなってしまい、しばらくスーパーで買っていましたが、やはりこちらの卵が美味しいです。個人的に好きだった規格外までなくなってしまったのが悲しいです。 (投稿:2022/01/06   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    今回はアニマルショーとみやざわ劇場、2つがちょうど良い時間であったので両方見れました。どちらも可愛い動物に癒され、技や仕込みに笑い、楽しい時間を過ごせました。 (投稿:2022/01/06   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    入って左側の商談スペースの近くに、アウトレットの棚がありのぞいてみました。キッチンマットも安かったですが、一番は布巾の3枚セットが120円と大変お買い得でした! (投稿:2022/01/06   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    こちらのハード系のパンが好きです。ハーフサイズでも結構ボリュームがあります。今回はガーリックフランスにしました。バリッという音とともにいただく噛みごたえのあるパンはたまりません。 (投稿:2022/01/06   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    お土産でいただいたはじめての果菓坂ショコラ。カカオ78%フランス産チョコレートと生クリームをたっぷり使いキャラメルを隠し味にしてほんのりビターに焼き上げたチョコケーキ。冷やして食べると美味しいとのことで、そのようにしたらとても美味しかったです。胡桃も入っていて柔らかいチョコケーキに歯応えのあるカリッとした胡桃が合ってます。苦いコーヒーにぴったりです。こちらのシュークリームも大好きですがこちらのチョコケーキも気に入りました!またお店に伺いたいです。ごちそうさまでした。 (投稿:2022/01/07   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    お店の周りにきれいに植木がしてあって、店からの眺めが抜群です。焼き肉屋さんとは思えないくらいお洒落です。店員さんも気が利いていて、常に目配りしてくださいます。実家のお墓参りの後に「お腹が空いた~。」ということで立ち寄りますが、肉体労働した後に食べるこちらの焼き肉とビールは最高です。 (投稿:2022/01/11   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    あか牛Dining yoka-yoka サクラマチ店 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチにビーフシチューセット(バケット、サラダ、スープ付)をいただきました。スプーンで切れるほろほろのお肉が塊でたくさん入っていてボリュームたっぷりでした。美味しかったです。 (投稿:2022/01/08   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの焼き菓子のファンです。友達とお洒落なバーに行ったらこちらのチョコファッジが出てきました。わあ。リキュールにめちゃくちゃ合う。お洒落な大人の味がしました。あと、離れにある厨房がめちゃくちゃ可愛いので、思わずパシャリ。 (投稿:2022/01/08   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    乳菓子屋さんへ行くと、奥からオーナーさんが筆頭になって「いらっしゃいませ。」とおっしゃってくださり。ガラス張りの厨房の向こう側から元気よく優しい口調で挨拶してくださるその人柄の良さが好きです。乳菓子屋さんのケーキも焼き菓子も本当に美味しいし、食べると幸せな気持ちになります。 (投稿:2022/01/08   掲載:2022/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

6,131~6,140 件を表示 / 全 93,990 件