おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

6,031~6,040 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)

    南阿蘇からいちご狩りへ行った帰りに寄りました。美味しそうなお弁当やプリンや新鮮お野菜がたくさん。水菜が普段買う量の3倍ぐらい入って130円!持つと重い!即買いです!殻付き銀杏があったのでレンチンしていただきました。隣にはmont-bellアウトドアショップもあってなかなか見応えありました。ベスト欲しかったけどサイズなくて断念。今度はもっと暖かくなったらお弁当持ってのんびり芝生でゆっくりしたいです。 (投稿:2022/01/22   掲載:2022/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチにビーフシチューをいただきました。とろとろに煮込まれた牛肉を食べると、口いっぱいに広がる幸せ…。パンもふわふわで美味しかったです。 (投稿:2022/01/22   掲載:2022/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    季節限定のやつを飲みたくて立ち寄りましたが、SOLD OUTま、私はキャラメルフラペチーノが昔から好きなので、こちらを飲んで満足です。スタバ、紙のストローがいいですね。 (投稿:2022/01/22   掲載:2022/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    けやき工房 (西原村 / パン)

    味パンと黒糖パン。どちらもきめ細やかな生地で素朴で噛み締めるとほんのり甘くて美味しい。味パンは飽きのこない感じです。黒糖パンは黒糖が中に入っていて体に良さそう。もっと個人的にはいっぱい入っててもすき。サンドイッチがお昼過ぎて売れ切れていましたが赤牛サンドイッチ気になりました!また伺いますね。ごちそうさまでした。 (投稿:2022/01/23   掲載:2022/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    マクドナルド熊本 下通店 (熊本市・中央区 / ファーストフード)

    マクドナルドのアプリでアンケートに答えると、ポテトやソフトが無料になるクーポンが貰えます。嬉しいですね☆気になった人試してみてください! (投稿:2022/01/19   掲載:2022/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LasPottery (西原村 / 雑貨)

    友達に連れていってもらいました。素敵な雑貨や陶器が沢山ありました。隠れ家的なカフェでコーヒーとワッフルを頂きました。普段の喧騒を忘れてゆっくりまったり過ごせて癒されました。 (投稿:2022/01/19   掲載:2022/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こはる
    こはる さん  (女性/荒尾市/30代/Lv.27)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    道路からメロンの建物が見えるので、子供が「メロン!」と喜んでいました。こちらでお昼をいただこうと思っていたら、満席と行列でいっぱいだったので今回は諦めました。出来上がっている料理をお盆にのせていくスタイルですが、ごはん、味噌汁、だご汁などは出来立てをいただけるのでとても美味しいです♪ (投稿:2022/01/19   掲載:2022/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こはる
    こはる さん  (女性/荒尾市/30代/Lv.27)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お店の外観も素敵で駐車場にとめてお店に入るまで、ゆっくり眺めています。こちらのケーキは旬のフルーツをふんだんにつかってあり、またチョコレートも美味しく家族も大好きです。 (投稿:2022/01/19   掲載:2022/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    how's 熊本店 (熊本市・東区 / 雑貨)

    友人の出産祝いを買いに行きました。かわいいものがたくさんあって迷いまくった結果、スタイ、ベビー用歯ブラシ、ベビー用歯磨き粉を購入しました。良いものが買えたと思います。 (投稿:2022/01/19   掲載:2022/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    CAFE Recess.h (熊本市・東区 / カフェ)

    リセスランチをいただきました。メインのロールキャベツが、よく煮込まれキャベツがとろとろで美味しかったです。野菜たっぷりのヘルシーな献立ですが、品数が多いのでいつもお腹いっぱい、大満足です。今日のメニューがホームページで確認できるのが便利です。 (投稿:2022/01/19   掲載:2022/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,031~6,040 件を表示 / 全 93,990 件