おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,901~5,910 件を表示 / 全 93,990 件

  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    本日焼いたパンですとの札が置いてあり紙袋が並んでいたので覗いてみました。4個のパンが色々入っていて、お値段税込300円!ちらっと中身もみえて好きなのを選べてお得でした。 (投稿:2022/02/13   掲載:2022/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    居酒屋 さくら (熊本市・東区 / 居酒屋)

    居酒屋気分を味わいたく、鉢盛をさがしていたら、ひごなびで発見。今回は3000円の鉢盛を頼んでみました!それぞれの料理にしっかりと味がついていて、酒のつまみに、ご飯のおかずにバッチリでした。3人でペロリと完食。濃い味、優しい味、うまっ!!子供の好きなポテト、チーズスティック、から揚げ。などなど、、、5000円コースだと焼き鳥も入ってるらしいです。 (投稿:2022/02/13   掲載:2022/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    バレンタインデーの今日はお天気もよくて釣り日和。いつものようにこちらでお弁当を買いました。今日は定番コロッケと高菜弁当。ちらっと気づいたけれど、バレンタインのオシャレなロールサンドイッチも売っていて。可愛い~。天気が良い日にヒライのお弁当を海で食べるの最高です。 (投稿:2022/02/14   掲載:2022/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • キムチの里 益城工場直売所 (益城町 / 加工食品)

    キムチはこちらのが美味しいので、無くなるたびに買いに行っています。外の旗で営業中かどうかすぐわかるのがよいです。キムチにも色々種類があり、気分によって選んで楽しんでいます。 (投稿:2021/11/19   掲載:2022/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/40代/Lv.32)

    Sandwich cafe TATOMIYA (熊本市・中央区 / パン)

    苺とチョコレートクリームのフルーツサンド680円、菊池産ロースハムとたまごのサンドイッチ550円を購入しました。苺とチョコはバレンタイン時期の期間限定みたいでした。ロースハムとたまごはレタスもたまごもたくさん入っていて、どう食べたらいいか迷ってしまうほどでした。一口でかぶりつくのは大変です。見た目がどちらも美しく、家では真似できません。 (投稿:2022/02/08   掲載:2022/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    特に予定もなく退屈な日曜日、午後からこちらに遊びに行きました。久しぶりのカンガルーに子供達はワクワク!エサのにんじんをあげてキャーキャー大はしゃぎでした。 (投稿:2022/02/09   掲載:2022/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    菊池ミートガーデン ママトコ・キッチン (菊池市 / ステーキ・ハンバーグ)

    節分に恵方巻を出されていて、肉づくしの恵方巻で食べてみたいなと電話したらすでに売り切れでした。残念でした!ままとこさんの人気ぶりが伺えました。来年リベンジですね。 (投稿:2022/02/07   掲載:2022/02/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    誕生日ケーキはここのいちごタルトオンリーです。たくさんのいちごがのっていて少しお高めですが大満足です。夕方行ったらシュークリームが売り切れていましたのでとても気になりました。今度はそちらをリベンジしたいです。美味しかったですごちそうさまでした! (投稿:2022/02/07   掲載:2022/02/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    前川珈琲店 (熊本市・東区 / カフェ)

    前川バーガーセットをいただきました。食べ方に戸惑うほどのボリューム!しかもハンバーグはあか牛を使用されていてコスパがいいと思います。野菜も熊本県産なのが嬉しいですね。ポテト、ドリンク付でした。 (投稿:2022/02/07   掲載:2022/02/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    今年の節分の恵方巻きどうしようかなあと迷っていたときに、ふいに思い出してこちらで牛肉の切り身を買いました。こちらの牛肉、本当に美味しいですよ~焼肉のたれで味付けして巻き寿司に入れたら本当に美味しい。余った牛肉はそのまま食べて。焼き肉が食べたくなったらまたこちらに来ます。 (投稿:2022/02/08   掲載:2022/02/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,901~5,910 件を表示 / 全 93,990 件