おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:1人
-
ABC Cooking Studio熊本鶴屋WING館スタジオ (熊本市・中央区 / 習い事・教室)
ABC Cooking Studioさん。お洒落で綺麗な空間で、料理、パン、ケーキの作り方を学べますよ。こちらに通い出してから毎日に潤いが出ました。料金は高めですが、お料理が好きになり、冷蔵庫の残り物のアレンジが上手になったり。パン屋さんやケーキ屋さんに行く回数が激減したりして、節約に大成功です。ケーキなんか、今と~ってもお高いですよね。ABCで習ったら、ケーキ屋さん顔負けの美味しいケーキが作れますよ。 (投稿:2021/11/17 掲載:2022/02/16)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
(株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)
先日靴下を買いに行きました。ついでにマスクを見ましたが色んな種類が増えてました。手指アルコールも置いてあったので購入しました。また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/02/10 掲載:2022/02/14)
このクチコミに現在:1人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
先日しょうが漬け、りんご酢、プロポリスのど飴、ハニーカカオ、はちみつごまかりん糖を両親に送りました。私もついでにマヌカ蜜を購入しました。スティックタイプになっていて使いやすいです。また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/02/10 掲載:2022/02/14)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)
電車通りから白山通りに入ってまっすぐ運転したら左手にあります。平成大通りまでは行かないです。私は、看板の文字の形とか色、皇帝塩という言葉に好奇心が刺激されてすぐお店を見つけましたが。一度訪れて、実際に塩を使うとすぐ違いが分かります。お菓子作りやパン作りが好きな人にもおすすめですよ。あと、ぜんざいにちょっとだけ入れたら甘さが引き立って美味しかったです。あ、お風呂にひとつまみ入れてもぽかぽかします。 (投稿:2022/02/11 掲載:2022/02/14)
このクチコミに現在:1人
-
Three Arrows hair studio (熊本市・北区 / 美容室)
3歳の子どものカットをして頂きました。優しく声をかけてもらい、大好きな車に乗って、親からみてもかなりリラックスしていました(笑)料金も最初に提示して頂き、安心しておまかせできました。本当にありがとうございました! (投稿:2022/02/11 掲載:2022/02/14)
このクチコミに現在:0人
-
Select SHOP nёco (熊本市・中央区 / 雑貨)
出きる前から近所のねこ好きさん達の間で話題になっていました。可愛い雑貨がたくさんあって、ねこが好きな方もそうでない方も、可愛いものを探しに出かけてみてはいかがでしょう。 (投稿:2022/02/11 掲載:2022/02/14)
このクチコミに現在:1人
