おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,851~5,860 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    春が待ち遠しくて、春を探しに出かけました。やっぱり大きい公園は、空気が澄んでいて気持ちいいですね。丁度飛行機雲が見えたので、パシャリ。(*^^*)空が澄んでいて本当に気持ちいい。テニスコートで学生がテニスしていて、ボールを打つ音が心地よく響きました。 (投稿:2022/02/18   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Tendrement【タンドルマン】 (合志市 / パン)

    目下、こちらタンドルマンさんが私にとっては熊本のナンバーワンパン屋さんです。色々食べましたが、パンの生地はメリハリが最高だし、生地だけでなくクリームとか使っている野菜やハムも何故かすごく美味しく感じます。オーナーが、専門学校で講師をされているらしく、私も学生になりたいですよ。(笑)本当に美味しい~。 (投稿:2022/02/18   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    今日ダブルシュークリーム、うみたて卵のふんわり厚切りロール、エクレール・ショコラ、炭焼き珈琲ゼリー~名水仕立て~を貰いました。久しぶりにダブルシュークリーム食べましたが、生クリームとカスタードクリームたっぷりで美味しかったです。今度は買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/02/19   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 前川珈琲店 (熊本市・東区 / カフェ)

    土曜日の午後、「カフェ行きたい」という上の子を連れて行きました。車が多かったので空いてるか心配でしたが、すぐに座れました。フレンチトーストのベリーを分けっこしましたが、十分なボリュームで美味しかったです。 (投稿:2022/02/19   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • HOUSE OF ROSE サンピアン店 (熊本市・東区 / 化粧品)

    通りがかりに「越冬クリーム」という商品名に惹かれ、寄ってみました。テスターもあったので試してみましたが、伸びも良くしっとりしているけどベタつかず、香りも良くて子供も気に入ったようです。 (投稿:2022/02/19   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • SAINTETOILE サンピアン店 (熊本市・東区 / パン)

    小腹が空いたのでおやつにパンを買いました。久しぶりにパン屋さんに来た子供は、色々な種類に悩んで目を輝かせていました。 (投稿:2022/02/19   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。赤ワインのリクエストでしたが私は全く詳しくないため、お店の方に相談しました。親身になってご対応いただき、いい買い物が出来たと思います。 (投稿:2022/02/19   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    弁天さんのお隣のクラッシーノマルシェさんに再来訪。ここに来ると必ず買うもの。ラデッシュとベビーリーフ。綺麗だし、彩りも良くて、美味しい。今日は河内みかんが美味しそうで買ってみました。他にも美味しそうなパンがたくさん。作りたてのお弁当、賄い海鮮丼などもありましたよ。今度はぜひそちらを食べてみたい。また伺いますね。 (投稿:2022/02/20   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    すし市場 長嶺店 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    以前お持ち帰りメニュー渦潮を食べました。大海老、赤海老、トロサーモンなど食べましたがネタがでかく、新鮮で美味しかったです。家でお寿司食べる時はここのお寿司をまた買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/02/20   掲載:2022/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • くるん
    くるん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    お弁当のやわや (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    熊本大学病院近くのテイクアウトのから揚げの店です。唐揚げとチキンカツのおかずのみのセットをよく買います。注文してから揚げられるため少し待ちますが、帰ったら温かいまま食べれて幸せです。タルタルも選べますが、オーロラソースもおいしいです。駐車場は道を挟んであります。 (投稿:2021/12/02   掲載:2022/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,851~5,860 件を表示 / 全 93,990 件