おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,721~5,730 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    熊本駅、アミュの近くにあるこちらのお店。入り口に「どら焼き」という美味しそうな張り紙があるのが気になり伺いました。老舗のようです。夕方でしたので少しお品物は少なめでしたがお目当てのどら焼きと大好きな桜餅を購入。どちらも上品でとても美味しかったです。わらび餅が気になったので今度はぜひそちらを。。また伺いますね。ごちそうさまでした。 (投稿:2022/03/12   掲載:2022/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    たぬきのしっぽ本舗 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    醤油唐揚げとたぬきのしっぽをいただきました。唐揚げは優しい味で、たぬきのしっぽはスティック状で食べやすく美味しかったです。店内は清潔感があり、店員さんの接客も明るくてよかったです。 (投稿:2022/03/12   掲載:2022/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    九龍 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    黒マー油ラーメン720円をいただきました。熊本ラーメンにはやっぱりマー油!満足感がありました。餃子は野菜が大きめでシャキシャキ食感が美味しかったです。 (投稿:2022/03/13   掲載:2022/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ホワイトデーのお返しでこちらのケーキをいただきました!「春」という名前のはじめましてのタルト。上に柑橘っぽいものがのっていたので柑橘系タルトかな?さっぱりとして上半分はレアチーズみたい。中にはゼリーのようなものが入っていました。美味しかったー。ここのタルト生地ほんと美味しいです。いちごのタルトもプリンも食べましたが大満足です。ごちそうさまでした! (投稿:2022/03/13   掲載:2022/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    熊食館 (菊池市 / 生鮮食品・直販)

    今回は赤牛の切り落としが、セールで安かったので買いに行ってきました~。まだ使ってませんが、どう調理しようか悩んでます。こちらの衣付きのヒレカツも揚げるだけで簡単で美味しいのでおすすめです。 (投稿:2022/03/13   掲載:2022/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    コナズ珈琲 熊本店 (熊本市・東区 / カフェ)

    夜利用しました。ロコモコとパンケーキを頼みました。ストロベリークッキークリームパンケーキ食べたいと思いましたが、16日からだった為以前頼んだことがあるストロベリー&バナナホイップパンケーキにしました。ロコモコはアボカドハンバーグロコモコにしました。肉汁があふれるハンバーグで美味しかったです。パンケーキは生クリーム好きな方はたまらないパンケーキです。また食べに行きたいと思います。 (投稿:2022/03/14   掲載:2022/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    また移動販売の日がやってきました。今日はいいかなーと思いつつ、同僚が買ってきたドーナツの匂いに釣られてやっぱり買いに行ってしまいました。前回買えなかったチョコも無事買えて良かったです。 (投稿:2022/03/11   掲載:2022/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    駐車場が少し停めにくいですが、店内は広々としています。今回はお昼時でしたが平日ということもあってか、貸し切り状態で美味しそうなパンをゆっくり選べました。 (投稿:2022/03/11   掲載:2022/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    平日のお昼で駐車場は半分くらい埋まっていました。裏の駐車場も割と広くて、お店までもすぐなので便利そうです。焼き立てのパンが空腹を刺激し、いつも以上にたくさん買ってしまいました。 (投稿:2022/03/11   掲載:2022/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Select SHOP nёco (熊本市・中央区 / 雑貨)

    猫好きの友人はちょくちょく行っているようですが、私は久しぶりに行きました。可愛い雑貨がたくさんある店内、猫雑貨も多く、本物のネコもいて、とても癒されました。 (投稿:2022/03/11   掲載:2022/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,721~5,730 件を表示 / 全 93,990 件