おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,701~5,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    店頭にブランドのスニーカーが並んでいて、大人用で珍しくマジックテープタイプがありました。自転車に乗るときに紐が巻き込まれないので便利そうです。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    自転車に乗る時用の靴が欲しくて見に行きました。新年度間近ということもあってか、たくさんの種類の靴が並んでいて、いつも以上に品揃え豊富に感じました。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    今年度最後のサッカーの試合がこちらでありました。日が照ると暖かい日でしたが風が強く、スパイク入れの袋がいつの間にか飛んでいってしまいましたが、受付横の忘れ物のところにあって助かりました。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Tendrement【タンドルマン】 (合志市 / パン)

    とってもおしゃれな外観で、ひごなび!チェックインアプリで見るまでパン屋さんとわかりませんでした。スライドドアもガラスが綺麗で、店内のトングの置き方やパンの並べ方までおしゃれで素敵でした。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    日曜日のお昼時ということもあり、目の前の駐車場はいっぱいでした。幸い裏の方が空いていたので停めれてよかったです。店内は親しみやすい雰囲気で居心地良く過ごせました。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    こちらに伺うと最近のトレンドが分かるようになっていますね。お客様の年齢層が若くて頻繁には通わなくなっていましたが、よくよく見ると私が愛用している美顔器も置いてある。ここでも買えたんだあと思いました。見ているだけで楽しい化粧雑貨がたくさんですね。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    株式会社正観寺丸宝 (菊池市 / 甘味・和菓子)

    ホワイトデーにいただきました。松風、パリパリしていて食感も楽しいしうすくて美味しくて食べやすいお菓子です。ホワイトデーにいただくとは。期待していなかったので嬉しいです。自分では何故か買わないので、嬉しくて1日でぼりぼり食べました。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    新しく酢豚と回鍋肉の中華弁当がでました。今回酢豚を食べてみましたが、濃いめの味付けでご飯が進みます!次は回鍋肉食べてみますほしいです☆ (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    うちの子供がテリマヨデビュー!美味しくて感動してました。これからいろんな種類食べてみようかなと思ってます。 (投稿:2022/03/15   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    いつもめるころさんといえばハード系のパンやメロンパンなどを食べるのですが。ホワイトデーにいただいたフランボワーズのラスク。美味しい~。絶妙です。春色の優しい味がします。 (投稿:2022/03/14   掲載:2022/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,701~5,710 件を表示 / 全 93,990 件