おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,661~5,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    菊池公園 (菊池市 / 公園)

    菊池渓谷から菊池公園に向かうまでの道が好きです。菊池て本当に自然豊かで美しいと感じます。桜の開花宣言も出たので、お弁当を持ってお花見に行くのにお勧めしたい場所です。夜桜を見ることもできるらしいですよ。 (投稿:2022/03/23   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    菊池ミートガーデン ママトコ・キッチン (菊池市 / ステーキ・ハンバーグ)

    週末のイベントで、ウインナーの詰め放題をやってきましたー。初めての詰め放題の参加で楽しかったです。大量に詰め込んで、持って帰りました。早速焼いて食べましたが、美味しいです☆たくさんあるので、いろんな食べ方を試してみようと思います。料金以上の収穫でしたので満足です。 (投稿:2022/03/23   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    家族でBBQに初挑戦!まず受付して、炭や網をレンタルし、持ち込みのおにぎりや肉などを焼き、(ある程度家から準備して行ったので焼くだけでした。)まだ肌寒さがあったので、私達がほぼ貸切でした。子供は近くの遊具で遊び、手もかからずのんびりと。久しぶりの開放感。天気が良かったので最高でした。車で少し下ったところには、ヤギやカンガルーたちにエサをやりに行きました。エサは紙コップににんじんいっぱいで100えんと、にんじんとさつまいも入りが250円でした。カンガルーのお腹の袋に赤ちゃんが入っていてとてもかわいかったです!何ヶ月ぶりの外出は旭志の里で大成功でした。 (投稿:2022/03/21   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    抹茶ティーラテを飲みました。グランデサイズを初めて飲みましたが、ほろ苦い抹茶にほどよく甘みがあり美味しいです。また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/03/21   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)

    今日赤牛バーガーサンドを食べました。久しぶりに食べましたが、毎回出来たてのベーグルで美味しいです。冷凍のベーグルも買えたので食べるのが楽しみです。また買いに行きたいと思います (投稿:2022/03/21   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    美味しいパンが食べたいと言われて久しぶりに行きました。ポークウインナーと大葉明太フランスと春うららと言う季節のパンをいただきました。大葉明太はフランスパンがサックリもちもちで美味しかったです!春うららは、抹茶の生地のパンに桜餡が入っていて、グリーンとピンクの組み合わせも綺麗で、味も美味しかったです♪ (投稿:2022/03/21   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    FLAT CAFE (熊本市・東区 / カフェ)

    今月のプレートランチ、チキン南蛮990円をいただきました。メインは揚げ物ですが、ベジブロススープ、サラダ、野菜のお惣菜2品とヘルシーな印象でした。 (投稿:2022/03/21   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    メルパルクさんて、館内が本当にきれいで明るくて、お料理も美味しいですよね。一階のレストランは、広々として女性客であふれています。女性何人かでどこかでお昼でも食べようかとなると、メルパルクさんの名前が上がります。熊本に住んではいますが、いつか泊まってみたいです。 (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Tendrement【タンドルマン】 (合志市 / パン)

    タンドルマンさんのパンを食べ続けたら口がこえてしまいそうでこわいです。他店と比べて安くはないけれど、決して高くもないですよね。具材もたっぷり入っていて、生地の目に気泡がたくさんあって、見ただけでも美味しいことが分かっちゃいます。 (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    あじさいの湯 (宇土市 / 温泉・銭湯)

    ちょうどいい湯加減で、春の日差しも入ってきて、つい湯船でうとうとしてしまいました。気持ちよかったです。 (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,661~5,670 件を表示 / 全 93,990 件