おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,631~5,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    品揃えがよく、よく利用してます。4月から値上がりする日用品を買いに行きました。いつも安く買えるので毎週行ってます。また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/03/30   掲載:2022/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    今から賑わう場所です!ソフトクリーム、パン、バイキング、ピザ、うどん、カレー、ポテト、カキ氷、ウインナー、色々あります。子どもはエサやりを楽しみにしてて、紙コップ一杯100円のニンジンを5コップほど買って、同じヤギが食べないように食べさせている姿を見て、私が癒されてます笑。。。2週連続で行きました。なので、会員になりました!!!人は増えてきましたが、天気が良い日は空気もおいしいし、吉無田も近くにあるので遊びざかりの子ども連れの方が増えそうです。我が家の流行はここに決まりです。 (投稿:2022/03/29   掲載:2022/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    海中水族館 シードーナツ (上天草市 / レジャー施設)

    子供を連れてふれあいイルカを目的に行きました。予約することなく当日行って時間帯でイルカとふれあいする事ができます。私も体験したのですが、イルカの頭の良さにビックリ!まじかにイルカに触る事が出来てとても楽しかったです。館内も見て回ったのですがとても面白かったです。 (投稿:2022/03/11   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    マクドナルド熊本 下通店 (熊本市・中央区 / ファーストフード)

    290円マックフルーリーのキットカット味を買いに行きました。サクサク食感で美味しかったです。マックフルーリーのキットカットストロベリーが期間限定で気になるので、また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/03/28   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    無添 くら寿司 熊本新南部店 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    今日利用しました。お客さんが多かったですが、アプリで予約していた為すぐに席につけました。特盛かににぎりを頼みました。思ったよりカニフレーク、カニ棒肉が乗っていて美味しかったです。他にも色々と頼みましたがどれも美味しかったです。また食べに行きたいと思います。 (投稿:2022/03/28   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのモンドッコという焼き菓子をいただきました。ころんとした可愛らしい花形で、しっとりした食感にふんわり香るクリームチーズ。コーヒーと一緒に美味しくいただきました。 (投稿:2022/03/28   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    AmeYa (西原村 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子のお店をさがしていたら、こちらを発見!ケーキなど、とても美味しそうでしたが出かける予定だったので断念、、、近いうちにリベンジだ!!と、今回は焼き菓子をジーーーッ。ブラウニー、フィナンシェ、そしてキャンディーの種類がたーっくさん。七色くらいあったと思います。袋入りや瓶入り、缶入り、棒飴。どれもとても綺麗でした…)^o^(お店の反対側には休憩できそうなおしゃれな場所がありました。 (投稿:2022/03/28   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    蛇ヶ谷公園 (玉名市 / 公園)

    広くてきれいでいいですね。丁度桜が満開に近くて自然がいつもよりも美しく感じられました。子供達がたくさんわいわい遊んでいる姿を見ると、今の世の中の悲しいニュースも一時忘れることができます。 (投稿:2022/03/27   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    立岡自然公園 (宇土市 / 公園)

    お花見に行きました。桜は見頃でしたが直前まで雨が降っていたので人はほとんどおらず、池の周りをゆっくり散策できました。菜の花が咲いているポイントもあり、いい香りがしました。 (投稿:2022/03/27   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    食パンを購入しました。遅くまで開いているので仕事帰りに寄れるのがありがたいです。やっぱりパン屋さんの食パンは美味しいです。 (投稿:2022/03/27   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,631~5,640 件を表示 / 全 93,990 件