おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,611~5,620 件を表示 / 全 93,990 件

  • カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    名物のリンゴのグラタン1400円をいただきました。シナモンの有無も選べ、ランチはサラダとパンとドリンクもついているので、ひごなび!クーポン使う場面がなく残念でした。リンゴの器に入ったあつあつとろとろのソース、皮まで美味しくいただきました。 (投稿:2022/04/05   掲載:2022/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パッケージプラザキヨナガ東バイパス熊工前店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    作ったお菓子を入れる小さなビニールが無くなったので買いに行きました。サイズ色々置いてあり、紙袋に覗き窓のついているタイプもあって用途別に選べるのが良かったです。 (投稿:2022/04/05   掲載:2022/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キムチの里 益城工場直売所 (益城町 / 加工食品)

    今回は「かろやか」という商品を買いました。辛さもありつつまろやかなキムチで、白菜だけでなく細切りの大根?みたいなのも美味しくてご飯が進みました。 (投稿:2022/04/05   掲載:2022/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの焼き菓子詰め合わせをいただきました。ショコラクッキーは、サクッと口に入れた途端に崩れ、ほんのりシナモン風味でとても美味しかったです。 (投稿:2022/04/05   掲載:2022/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイT~
    ケイT~ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.38)

    チョコレートハウスココロ 小川 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    まず外観から素敵です!チョコ屋さんだとすぐにわかります。。。チョコ目当てではないですが、焼き菓子があるということで行ってみました!可愛らしいチョコ菓子たち、果物が入ったチョコ菓子、宝石のようなチョコたち、見てるだけでも幸せを感じました。それでもかわいいクッキーを求めてきました。今回はハート2種類のアイシングクッキーと動物チョコを購入、まだまだ欲しいです。 (投稿:2022/04/04   掲載:2022/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ベルギーショコラダブルシュークリーム、ダブルシュークリーム、北海道バターと自家炊き餡のパンケーキを貰いました。ベルギーショコラダブルシュークリームを食べましたが、ミルクチョコクリームとチョコカスタードクリームをたっぷり入っていて美味しかったです。今度は買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/04/04   掲載:2022/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)

    日曜日のお昼に家族で行きました。せっかく芦北に来たので、サラ玉ちゃんのかき揚げそばをいなりセットでいただきました。かき揚げはサクッとした衣にとろっと甘い玉ねぎで美味しかったです。 (投稿:2022/04/04   掲載:2022/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 香りの森 (熊本市・東区 / アウトドア)

    日が長くなり、夕方でもだいぶ明るい時間が続くのでたくさん遊べます。夕暮れ前の空のグラデーションと、駐車場付近の葉のない木のシルエットがとても綺麗でした。 (投稿:2022/04/04   掲載:2022/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    BLUE LEAF (熊本市・北区 / パン)

    クロワッサンが、サクサク食感で中はしっとりして、シンプルな美味しさがありました。キッシュは、外側のパイ部分がしっかりとした食感で食べ応えがありました。 (投稿:2022/04/03   掲載:2022/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)

    春になり、こちらで規格外の料金で購入したパンジーなどがとても美しく咲いてくれています。まだまだきれいなのに商品入れ替えのタイミングで色んな苗が安くなっているので、得した気分になります。通うとガーデニングにはまっちゃいますよ。 庭が花であふれたので、摘んでアレンジメントにするのもとっても楽しいです。 (投稿:2022/04/03   掲載:2022/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,611~5,620 件を表示 / 全 93,990 件