おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
パッケージプラザキヨナガ東バイパス熊工前店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
作ったお菓子を入れる小さなビニールが無くなったので買いに行きました。サイズ色々置いてあり、紙袋に覗き窓のついているタイプもあって用途別に選べるのが良かったです。 (投稿:2022/04/05 掲載:2022/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
キムチの里 益城工場直売所 (益城町 / 加工食品)
今回は「かろやか」という商品を買いました。辛さもありつつまろやかなキムチで、白菜だけでなく細切りの大根?みたいなのも美味しくてご飯が進みました。 (投稿:2022/04/05 掲載:2022/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
こちらの焼き菓子詰め合わせをいただきました。ショコラクッキーは、サクッと口に入れた途端に崩れ、ほんのりシナモン風味でとても美味しかったです。 (投稿:2022/04/05 掲載:2022/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
チョコレートハウスココロ 小川 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
まず外観から素敵です!チョコ屋さんだとすぐにわかります。。。チョコ目当てではないですが、焼き菓子があるということで行ってみました!可愛らしいチョコ菓子たち、果物が入ったチョコ菓子、宝石のようなチョコたち、見てるだけでも幸せを感じました。それでもかわいいクッキーを求めてきました。今回はハート2種類のアイシングクッキーと動物チョコを購入、まだまだ欲しいです。 (投稿:2022/04/04 掲載:2022/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ベルギーショコラダブルシュークリーム、ダブルシュークリーム、北海道バターと自家炊き餡のパンケーキを貰いました。ベルギーショコラダブルシュークリームを食べましたが、ミルクチョコクリームとチョコカスタードクリームをたっぷり入っていて美味しかったです。今度は買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/04/04 掲載:2022/04/06)
このクチコミに現在:1人
-
JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)
日曜日のお昼に家族で行きました。せっかく芦北に来たので、サラ玉ちゃんのかき揚げそばをいなりセットでいただきました。かき揚げはサクッとした衣にとろっと甘い玉ねぎで美味しかったです。 (投稿:2022/04/04 掲載:2022/04/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
