おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)
先日、彼の誕生日で利用しました。地震後で、どのお店もなかなか開いていない中、当日ギリギリなのに快く予約を受けて頂きました。何を食べようか迷ったので、選べるコースを注文。気になっていたラクレットも頂けました。 ホクホクお野菜にとろーりとしたチーズがとても最高でした。 値段はお高めなのかな?とも思いましたが、料理の質や味、ボリュームを考えるととても良心的だと思います。 こだわりのお料理は本当に美味しかったです。 お酒も珍しいものが沢山で、色々飲んでみたいとも思いました。 また記念日という事で、お店の方からサプライズで花火付きのデザート、お花のプレゼントをして頂きました。 お心遣いに本当に感謝です。 良い思い出が出来ました。絶対にまた利用したいです。 (投稿:2016/05/30 掲載:2016/06/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
お昼前だったのですか、フードコート内で行列が出来ていました。子供の大好きな釜玉うどんの温玉と、最近はまっているかき揚げを白ごはんと一緒に頼みました。大きいかき揚げは食べ応えがあり、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/05/30 掲載:2016/06/04)
このクチコミに現在:0人
-
無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)
メニューが豊富でいいですね、平日は、かけうどんがあり安くて美味です。ネタもボリュームがあり満足しました。 (投稿:2016/05/30 掲載:2016/06/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
震災後、自宅のお風呂が使えなかったため利用しました。初めて行きましたが、アヒルちゃんのおもちゃがたくさんある子ども風呂に、娘も息子も大喜びでした。 洗髪スペースがたくさんあるので、普段の利用ならそんなに待たないんだと思います。 また落ち着いたら、足を伸ばしてゆっくりのんびり浸かりに行きたいです。 (投稿:2016/05/29 掲載:2016/06/04)
このクチコミに現在:0人
