おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,311~25,320 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    三愛石油販売株式会社 オブリステーション城山 (熊本市・西区 / 自動車)

    深夜はしばらく深夜料金になっていたようですが、最近はまた深夜料金がない料金で給油できるので、深夜に給油に行くことが多い私にとってはありがたいです。24時間営業なので便利ですね。電子マネーのポイントを使っての給油もできるようになり、さらに便利になりました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    今年もいよいよ海シーズンが到来です。今年は地震の被害が大きく、毎年必ず行くゴールデンウィークの海遊びは延期になりましたが、5月末に強行で行ってきました。天草方面は別世界のように何も普段と変わりなく、海遊びの帰りは恒例のヒライで夕飯。地震前と変わらず、最近の私にとっては非日常を感じることができ、うどんが身にしみました。早く生活を落ち着かせ、今年の夏はいつも以上に通えたらなと頑張るパワーになりました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    クレアの地震被害はとても大きく、まだ営業再開には時間がかかるそうですが、昨日突然ファンケルさんより荷物が届きました。ん?ネットで最近注文した覚えはないけど何だろ…と思いながら…箱にはお見舞いと記載があり、不思議に思いつつも開封してみると普段使ってるこちらの洗顔と洗顔ネットの他、サプリメントがお手紙と一緒に入っててびっくり。他社の化粧品も正直色々使ってますし、会員になってる化粧品会社も多いですがこんな親切な対応をされてる会社は被災後初めてで、ただただびっくりで感動。私自身、地震で大きく生活が変わり、まだまだ大変ではありますが、営業再開されたら絶対買いに行こう!と涙がでる位うれしい気分になりました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    七夜月 不知火別荘 (宇城市 / 居酒屋)

    祖父宅の地震の片付けをしていて、近くのごみ処理場に震災ごみを運び、その帰りにランチで立ち寄りました。おしゃれな空間とは対照的に汚れまくって汚い格好だった私たち…入りにくかったんですが、お店の方の「大丈夫ですよ。気にしないでください。大変でしたね」という言葉にとても救われました。早朝からの片付けで精神的にも肉体的にも疲れていた私たちは、個室でランチを食べ、しばし癒しの時間をすごすことができました。中落ちカルビのランチをいただきましたが、小鉢までついていてボリュームがあり、おいしくいただくことができました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • より藤 (八代市 / お食事処・和食全般)

    鮎の甘露煮を初めて食べました。頭から尻尾まで骨も感じず、美味しく頂きました。 美味しかったです。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    milky (宇城市 / パン)

    ミルキーさんのエビかつサンドをいただきました。フライしたエビかつはエビがプリッとしております。他の具材もサンドしてありおいしかったです。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)

    光の森のモッチモさんがさらに進化して移転されてできたお店です♪♪パスタもいいのですが、こちらのお店で食べるべきはバケットですよ!! (投稿:2016/06/13   掲載:2016/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)

    平日ランチがお得だな~と感じながらも、曜日関係なく伺ってます(^-^;Aモチモチのパスタと、バケットが癖になる美味しさです。日替わりパスタは具材は決まっているのですが、ソースが選べ、またバケットも、たくさんの味から選ぶことができるので、いつも迷ってしまいます。お水も本日のハーブティーをもってきてくださるので、こちらも楽しみです♪店員さんも、素敵な方が多く、接客もきちんとされてるので、清々しい気持ちになります。細やかな心配りのできるお店だなと感じています。 (投稿:2014/11/26   掲載:2016/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)

    主人と乳児連れでランチに行きました。パスタはその日の具材3種が決まっていて、6種のソースから好きなソースを選べるというスタイルでした。同じ具でもソースで違った味わいになって面白かったです。 (投稿:2013/11/21   掲載:2016/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)

    以前パスタ屋さんだった所が別の新しいパスタ屋さんになって初めて行きました。みつせ鶏ときのこのバジルソースにしました。キノコたっぷりだったし、バジルの香りがよくて美味しかったです!デュラム小麦の生麺でかなりモチモチでした。値段もリーズナブルで好感もてます! また行きます(^^) (投稿:2013/03/27   掲載:2016/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

25,311~25,320 件を表示 / 全 93,990 件