おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
三愛石油販売株式会社 オブリステーション城山 (熊本市・西区 / 自動車)
深夜はしばらく深夜料金になっていたようですが、最近はまた深夜料金がない料金で給油できるので、深夜に給油に行くことが多い私にとってはありがたいです。24時間営業なので便利ですね。電子マネーのポイントを使っての給油もできるようになり、さらに便利になりました。 (投稿:2016/06/08 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)
クレアの地震被害はとても大きく、まだ営業再開には時間がかかるそうですが、昨日突然ファンケルさんより荷物が届きました。ん?ネットで最近注文した覚えはないけど何だろ…と思いながら…箱にはお見舞いと記載があり、不思議に思いつつも開封してみると普段使ってるこちらの洗顔と洗顔ネットの他、サプリメントがお手紙と一緒に入っててびっくり。他社の化粧品も正直色々使ってますし、会員になってる化粧品会社も多いですがこんな親切な対応をされてる会社は被災後初めてで、ただただびっくりで感動。私自身、地震で大きく生活が変わり、まだまだ大変ではありますが、営業再開されたら絶対買いに行こう!と涙がでる位うれしい気分になりました。 (投稿:2016/06/08 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
七夜月 不知火別荘 (宇城市 / 居酒屋)
祖父宅の地震の片付けをしていて、近くのごみ処理場に震災ごみを運び、その帰りにランチで立ち寄りました。おしゃれな空間とは対照的に汚れまくって汚い格好だった私たち…入りにくかったんですが、お店の方の「大丈夫ですよ。気にしないでください。大変でしたね」という言葉にとても救われました。早朝からの片付けで精神的にも肉体的にも疲れていた私たちは、個室でランチを食べ、しばし癒しの時間をすごすことができました。中落ちカルビのランチをいただきましたが、小鉢までついていてボリュームがあり、おいしくいただくことができました。 (投稿:2016/06/08 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)
平日ランチがお得だな~と感じながらも、曜日関係なく伺ってます(^-^;Aモチモチのパスタと、バケットが癖になる美味しさです。日替わりパスタは具材は決まっているのですが、ソースが選べ、またバケットも、たくさんの味から選ぶことができるので、いつも迷ってしまいます。お水も本日のハーブティーをもってきてくださるので、こちらも楽しみです♪店員さんも、素敵な方が多く、接客もきちんとされてるので、清々しい気持ちになります。細やかな心配りのできるお店だなと感じています。 (投稿:2014/11/26 掲載:2016/06/17)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
