おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
食べたかったイチゴのフラペチーノがまだあったので頼みました。無料でホイップも中と外を両方増量出来たのでお願いしました。甘酸っぱくて美味しいですね。個人的にホイップと一緒に食べるとなお美味しい感じがしました。お店は30人ぐらい行列が出来ていて驚きました! (投稿:2016/06/13 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
モア シュロアモール店 (熊本市・東区 / カフェ)
初めて行きました。シュロアモール内にあり便利ですね。チキン南蛮をいただきました。美味しかったです。 (投稿:2016/06/12 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)
初めて行き、プールを利用しました。6/9(月)より営業再開されているらしく、昼12時頃行きましたが駐車場はとめる場所がないほど混雑していました。幸い出て行かれる方と交代でうまく駐車出来ましたが、通路に無理やり駐車されている車もありました。施設は温水プールで水温も暖かく、流水プール・幼児プール・一般プールと3種類ありますが、日曜で子供連れが多く、7割ぐらいが流水プールで遊んでいる感じで、一般プールの本格的に泳ぐレーンはすいていました。泳がないお母さんたちが私服のまま見守る観覧席も2Fにありました。 水遊びパンツでの入水も可能、浮き輪持ち込みも可能でしたので、2歳の娘は流水プールで浮き輪にプカプカして楽しそうでした。 全体的に施設は新しくはありませんが、頑張ってきれいに保たれており、設備に不満はなく楽しめました。 (投稿:2016/06/12 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
ソフトクリームを食べるために寄りました。メロンミックスのソフトはやはりここだけ!って感じですね。メロンの味がしっかりして美味しかったです。店内で野菜も買いました。新鮮な野菜が低価格で買えるのがいいですね。メロンももちろん売ってあり、質の良いメロンが買え、その場で発送もできます。 (投稿:2016/06/11 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇マルキチ醤油(豊前屋本店) (高森町 / 食品全般)
野菜やお肉、お魚など何とでも相性抜群の、ジャンジャンかけてうまいっ酢は我が家にはかかせないもので、震災後やっと買いに行くことができました。 蔵元限定の大きいサイズはこちらでしか買うことが出来ないので、行くといつもまとめ買いです。 しょうゆ最中アイスも購入して店内で頂きましたが、厚めの最中のパリパリ感と甘しょっぱいアイスの美味しさは癖になりそうです。 (投稿:2016/06/11 掲載:2016/06/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
