おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)
震災後初めて行きましたが、影響なく元気に営業されていました。夏限定のぬる湯がとても快適で温度は30℃くらいなので、ほとんどの方が眠りそうになりながら、気持ちよく入っていました。 (投稿:2016/06/23 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
見慣れている商品の大きいバージョンがあると、ちょっと嬉しくなります。冷凍品のフライドポテトなどたくさんあるので、とても迷ってしまいます。 (投稿:2016/06/23 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
震災後も元気に営業されてました。ケーキ目的で行きましたが、クマモンクッキーが売ってあり、そこにメッセージが添えられていたので、とても勇気付けられました。 (投稿:2016/06/23 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
ギャラリー&和カフェ 水車物語 (大津町 / カフェ)
友達とお茶をしに行きました。ゆず風味のドリンクにしました。あずきの入ったドリンクが何種類かメニューにあり、気になりました〜!! ランチメニューのキッシュも次回食べてみたいです☆ (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
今日、急に思い出したので味千感謝デーに行ってきました。チャーシューも煮卵も美味しくて最高です。お好みで揚げニンニクをふりかけて☆ (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
土曜日13時ごろ伺ったためかサンドイッチ類はほぼ売り切れ。トマトとハムのサンドイッチがあったのでそちらと焼きたての塩パン(さすがフランス菓子のお店が作る塩パン、バターが効いてさっくさくでした)、ベシャメルチーズ(コーンがいっぱい乗ったピザみたい)などいただきました。 外のテラスで、飲み物と一緒に休日のランチ。 風が抜けて気持ちいい。 思ったよりパンの種類も多く、また行ってみたいな~と思わせるパン屋さんでした。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
地震後も元気に営業されていました。チーズ饅頭は本当に美味しいですね。中にチョコチップが入っているのも良かったです。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
営業再開されてすぐに行きましたが、いつも以上にお客さんが多くてかなり並びました。席もまったく空いてなかったので、しかたなくテイクアウトでフラペチーノを食べました。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
地震後すぐに営業されていたので、お客さんでごった返していました。24時間営業されていたので、通常閉まっている朝の8時過ぎに入ってとてもすっきりしました。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
