おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,011~25,020 件を表示 / 全 93,990 件

  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    久しぶりに行ったら店名が変わっていました(笑) 主人と二人で行き、麺2倍ミックス焼きそばとお好み焼きを注文♪ 相当腹ペコで行ったので、焼きそばは早くできあがってよかったです(^^) お好み焼きはたくあんとおモチが入っていて、たくあんが意外とコリコリしててよかったですー! 今回は単品で注文しましたが、ランチタイムはお得なセットもあるようです。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    ゆめタウンの中でも端っこなので、寄るのを忘れそうでした。落ち着いた空間でコスメや雑貨をゆっくり見れるのでいいです。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    久しぶりにこちらのメロンパンをいただきました。さくさくの生地がとても美味しく、子供も1個ペロッと食べてしまいました。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    お礼の品の焼き菓子を買いに行きました。希望どおりの個数のセットがなかったため、中身を選んで箱に入れてもらえるか聞いてみたところオッケーとのことで、お忙しい中包んで頂きました。 品名は忘れましたが、チョコマカロンのメレンゲみたいな形のお菓子がおいしそうでしたー!! (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    保育園行事で行ってから、子供がとても気に入っています。遠いのが難点ですが、子供の楽しそうな顔を見ると頑張って連れてきてよかったなと思えます。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    Marche aux Pain (合志市 / パン)

    お昼時に寄りました! 今日はたくさんの品揃えでしたぁ★ ベーコンエピがとっても美味しかったです! 生地のもっちり感とギュッとつまった感じで食べ応えがあります!! これはまた頂きたいです(^O^) 具のないシンプルなコッペパンや塩パンなどは100円以下からあります。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • CURRY HOUSE CoCo壱番屋 熊本高平店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    こちらのスープカレーにはまっています。サラサラのスープが病みつきになりそうで、大きな具も食べ応えがあります。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こちらのお店、お気に入りでよく行きます。がっつりボリュームもあるし、メンマがおいしいです。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    中国料理 葉山亭 (熊本市・東区 / 中華料理)

    関西からわざわざ来てくれるという実家の3人が、都合で熊本滞在時間が2時間半しかとれないというので、どちらで食事をしようかと探していたところ、目にとまったのが葉山亭でした。 事前に電話してみたところ、気持ち良く対応してくださり、料理も注文して、オープンとともにお昼を頂けるようにしてくださいました。 5人でしたが個室を案内してくださり、今週のランチ1品ずつの4種全てに1つは同じのを注文しました。 くるくる回せるテーブルにそれぞれのメインをおき、皆で取り合って頂きました。主人は料理を見たとたん、ご飯のお変わりあるかな?と言い、おかずがいいとご飯が進む主人なのでお尋ねしたしたところ、ご飯のお変わりもでき、味付けもちょうどよく、主人の好きなコーヒーも飲めて喜んでおりました。 遠方からなので移動距離が長く、熊本での滞在時間の少ない3人でしたけれど、ゆったりした雰囲気で、リラックスして皆でゆっくりできる場を提供してくださったのが、本当によかったです。ありがとうございました。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    化粧水を購入しに立ち寄りました。気になる新商品があり普段使ってるものとどちらがいいのか悩んでいると店員さんに声をかけていただき、とても丁寧に説明していただきました。そして…納得の上、両方の商品を購入しようかすると、化粧水はまだ残ってますか?と聞かれ、まだ少しある旨伝えると、あと数日でお得なキャンペーンが始まるのでそれまで待てるなら待った方が良いと言われビックリ。化粧品店は何かと押し売りが多い店が多いのに、客側の事を考えていただけた事に感動。まだ熊本に店舗がない頃から愛用していますが、店舗ができ、いつもとても丁寧な接客で押し売りがないので、ネットでの購入より店舗に出向くことの方が多くなりました。今回の対応は更にネットより店舗に通いたい!と思う嬉しい出来事でした。キャンペーンが始まったら再度購入に行ってきます。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,011~25,020 件を表示 / 全 93,990 件