おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,921~24,930 件を表示 / 全 93,990 件

  • 懐水集 (宇城市 / カフェ)

    自然たっぷりの中、のんびりと過ごせます。予約して行ったのですが、料理の仕上がり時間は アバウトな感じで…(笑)時間に余裕のない方やせかせかしたタイプの方は、我慢できないかもですね?(笑)時間を忘れる感じで本当に素敵な所でした♪*釜戸で炊かれた おにぎりやその他のお料理、全てがとても美味しかったです♡ (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)

    チーズナンがモチモチでとろーりしていて、カレーもおいしくてお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    商品はどれを頼んでも美味しいです。ちょっと贅沢したい時に。ちょっと自分へのご褒美をあげたい時にオススメのお店です。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    何だかんだで無添加は安心して食べれるので嬉しいですね。寿司のひとつひとつに蓋がしてあるので清潔感があります! (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    週末のお昼に行ったので、並んでて少し待ちました。某雑誌のクーポンでラーメンを100円引きにしてもらいました。前に食べたときよりも麺が細くなったような気がします。とても食べやすい感じがしました。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うまうま
    うまうま さん  (女性/八代市/40代/Lv.2)

    新中国料理 謙張 (八代市 / 中華料理)

    いつも駐車場が一杯で入れなかったけど、ようやく行く事ができました。家族で行って私はちゃんぽんを頼みました。わりとあっさりしてておいしかったです。からあげはすごいボリュームです。とても美味しいけど一人だと食べきれないと思います。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うまうま
    うまうま さん  (女性/八代市/40代/Lv.2)

    からあげ聖林 松橋店 (宇城市 / テイクアウト・宅配)

    こちらのお店の唐揚げはジューシーで結構塩分強目です。「ぼうぶら」とか珍しいメニューもありました。 (投稿:2016/07/13   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    武蔵ヶ丘定番…というお菓子をいただきました。名前がユニークですね。お菓子は生クリームをたっぷり使ってあるようで、とてもしっとりとしていました。 (投稿:2016/07/12   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    コメノパンヤ 玄氣堂 (大津町 / パン)

    日曜日11時過ぎに来店。次々にお客さんがはいってきます。今回は人参を練りこんだUFOパンを購入。カリカリの羽もついてます。もちろん玄米ベースです。 パンを割ると綺麗なオレンジ色。野菜も食べたい女子にぴったりのパンだと思いました。 卵味の優しい感じと野菜をも食べてるって感じで、満足です。 こちらのパンはかめばかむほど味が出るような気がします。また伺います。 (投稿:2016/07/12   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    今日もお肉を買いに寄りました。そしたら新しい情報を入手!牛カツ専門店のレストランがオープンしたそうです。今度行ってみようと思います☆ (投稿:2016/07/12   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,921~24,930 件を表示 / 全 93,990 件