おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,881~24,890 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    塩パンをいただきました。底がサクサクしていて、絶妙な塩加減で美味しかったです。 (投稿:2016/07/18   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    久しぶりに訪れたら店内リニューアルされたようで、明るい店内でお洒落になってました(*^^*)ゴボウのサンドイッチが大好きでよく買います。メロンパンも美味しかったです! (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    四季即贅喰 (西原村 / うどん・そば)

    震災後初めて行きました。メニュー数は減っていましたが、レディースセット等セットメニューもありました(*´ω`*)パリパリの瓦そばに、だご汁も変わらず美味しくいただけました。営業時間や休みに変更があってるみたいです。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    食品から雑貨、くまモングッズまで、品揃えが豊富でした。お客さんが多いのも納得です。天草のわかめといりこ、くまモンのシールを買いました。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    前川珈琲店 (熊本市・東区 / カフェ)

    週替ランチのベーコンときのこのトマトクリームパスタセットをいただきました。ベーコンが大きくて食べごたえがありました。一人で行っても落ち着けるので、ゆっくり読書したい時によく行きます。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    お寿司も美味しいですが、ファストフード店で頼むと結構高いオニオンフライが100円でお皿いっぱいに来るのがいいですね。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    県産米粉の食パンをいただきました。ふんわりしていて美味しかったです。安心できる材料を使っているのがいいですね。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅 通潤橋 (山都町 / 道の駅)

    地震と大雨の影響で通潤橋のほうには行けませんでしたが、道の駅から眺めるだけでも、やはり素晴らしい石橋だと感じました。道の駅では通潤橋のポストカードと矢部茶ソフトクリームを購入しました。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さと
    さと さん  (女性/合志市/30代/Lv.1)

    ダイエット&脱毛サロン Lilac-ライラック- (菊陽町 / エステ)

    ただ痩せなくては!と1人で頑張るつもりで光の森店に行ったんですが、少しでも痩せるたびにお店の方々がすごく喜んでくださり、すごーい!と言われるたびに褒めてのびる私は一段と張り切って頑張ることができ、いつの間にか1人ではなくお店の方々と一緒に楽しく頑張ることができました!!お店の方々の優しさと一緒になって頑張ってくれるところと確実に結果を出すことができて本当にここに来てよかったなぁと思いました。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    正面入り口の工事も終わり、通常営業に戻っていました。布の配置が若干変わっていましたが、お買い得なコーナーやはぎれコーナーは相変わらずで、掘り出し物を探して物色してしてしまいました。 (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,881~24,890 件を表示 / 全 93,990 件