おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,851~24,860 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    低価格で利用できる家族風呂なのでよく利用しています。お風呂によって料金が異なるのですが、どこに入っても満足できます。 (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    支那そば 北熊 浜線店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    正にラーメン屋さんといった雰囲気です。ボリュームがあって満足度の高いラーメンが楽しめます。 (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    店は少しわかりにくいのですが、ここのチャーシューは絶品です。口のなかでとろけるので、これだけ食べてても大満足です。 (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    なにかあったらここのケーキや贈り物を買うのが私のルールとなりつつあります。チョコレート系のケーキは絶品で、ここのケーキに勝てるチョコレートケーキに出会ったことがありません。店員さんがみなさん丁寧で気持ちいいです。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    ここのオムライスはフワトロで絶品です。値段もお手頃で、店内も落ち着いているのでデートや一人で行くのには最適です。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    焼肉きんぐ 熊本近見店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    頑張った自分へのご褒美として食べ放題を利用させてもらっています。メニューも豊富でどれも美味しく、ソフトドリンクが豊富なので気に入っています。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    可愛らしい外観にこだわりのあるパンが小さな店内に並んでいます。セルフ式のパン屋ではなく、ショーケースに入ってるので衛生的だと思いました。クリームパンがおいしかったです。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    震災後、あまりお店が開いていないとき行きました。メニューは限られていましたが、変わらなく濃いスープは美味しかったです。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RYUHEI
    RYUHEI さん  (男性/熊本市/20代/Lv.4)

    黒龍紅 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンもあっさりしていて美味しいですが、手作りの餃子がかなりおすすめです! (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    偶然通りかかって初めて伺いました。白ネギとカマンベールチーズのキッシュは、パイ生地が甘めでフィリングの塩気と合っていて絶品でした。オリビエも味わいがあって美味しかったです。甘いパンやサンドイッチも気になったので、また買いに行きます。 (投稿:2016/07/20   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,851~24,860 件を表示 / 全 93,990 件