おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
チョコロールはびっくりするぐらいしっとりしていて、冷やして食べると更に美味しいです。 (投稿:2016/07/25 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)
日替わりでハンバーグ定食にしました。 ナシゴレンは最初口に入れたとき甘い感じですが、あとから旨味がやってきてとても旨いです。 (投稿:2016/07/25 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
ここの料理は一つ一つ味がしっかりしているし、ボリュームも満点!お手頃なお値段で、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/07/25 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグジューシーで美味しかったです。サラダバーもありお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/07/24 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
シーフードキッシュをいただきました。シーフードがゴロゴロ入っていて食べごたえがありました。 (投稿:2016/07/24 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
桃のショートケーキをいただきました。口どけのいいクリームとスポンジが絶品でした。何層にも手の込んだケーキもいいですが、ごまかしのきかないシンプルなケーキもいいですね。 (投稿:2016/07/24 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
農家ばいきんぐ「あぶみ野」 (宇城市 / 郷土料理)
お気に入りのお店です。日曜日の昼時にお邪魔したので満席でした。時間を少しずらして行かれるといいと思います。おすすめは、「馬肉入りハンバーグ」小さめで柔らかく何個でも食べれます。毎回行く度に7~8個頂いてます。 (投稿:2016/07/24 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
肥後石油㈱上熊本SS (熊本市・西区 / 自動車)
スタッフの方がいつも笑顔で接客をしてくださるので気持ちがいいです。セルフではないスタンドは最近では珍しくなったのですがセルフじゃないのにガソリンも安いので助かっています。 (投稿:2016/07/24 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
