おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,801~24,810 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    チョコロールはびっくりするぐらいしっとりしていて、冷やして食べると更に美味しいです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    日替わりでハンバーグ定食にしました。 ナシゴレンは最初口に入れたとき甘い感じですが、あとから旨味がやってきてとても旨いです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    ここの料理は一つ一つ味がしっかりしているし、ボリュームも満点!お手頃なお値段で、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグジューシーで美味しかったです。サラダバーもありお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    緑亭さんの大根とニンジンの煮物がおいしかったです。しっとりとした口当たりでした。甘いお味付けがおいしかったです。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    シーフードキッシュをいただきました。シーフードがゴロゴロ入っていて食べごたえがありました。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    桃のショートケーキをいただきました。口どけのいいクリームとスポンジが絶品でした。何層にも手の込んだケーキもいいですが、ごまかしのきかないシンプルなケーキもいいですね。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    農家ばいきんぐ「あぶみ野」 (宇城市 / 郷土料理)

    お気に入りのお店です。日曜日の昼時にお邪魔したので満席でした。時間を少しずらして行かれるといいと思います。おすすめは、「馬肉入りハンバーグ」小さめで柔らかく何個でも食べれます。毎回行く度に7~8個頂いてます。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    肥後石油㈱上熊本SS (熊本市・西区 / 自動車)

    スタッフの方がいつも笑顔で接客をしてくださるので気持ちがいいです。セルフではないスタンドは最近では珍しくなったのですがセルフじゃないのにガソリンも安いので助かっています。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    洋食屋 (宇城市 / ステーキ・ハンバーグ)

    オムライスがトロトロで美味しいのでよく利用しています。お客さんが多いのに店員さんも手際よく動かれているので気持ちがいいです。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,801~24,810 件を表示 / 全 93,990 件