おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)
ブッフェがお気に入りでよく行きます。いつもハンバーグを頼みますが、ジューシーで美味しいです。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
米粉のロールケーキとパールプリンセスというこの時期ならではの桃のケーキをいただきました。ロールケーキは生地がしっとりもちもちしていて、クリームは生クリームとカスタードのダブルクリーム。生クリームが苦手な私ですが、こちらのはおいしくいただけました。桃のケーキは桃のフレッシュさを食べているかのようなあじわい。下のタルトと一緒に食べると絶妙でした。桃、食べたい!って時に食べてほしいケーキです。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)
家族で週末に利用しました。メインに選んだ鶏のグリルはとてもジューシーで柔らかく美味しい!前菜のプレートには9種類がならび見た目も素敵です。メインも前菜も野菜がたくさんで視覚味覚が楽しめました♪デザートも盛り合わせで食後まったりと過ごせるのもよかったです。予約で満席だったので、予約していてよかったです。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:2人
-
焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)
今回はランチに行きました。ディナーと比べても安いし、ブッフェスタイルでサラダや副菜がとれるのでお得感があります。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
今回は図書カードを買いました。ここは定価よりも安くて助かります。安く購入できる方法などとても親切に教えていただいて、とても気持ちが良かったです。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 (熊本市・中央区 / カフェ)
名前は忘れたのですが、クッキーのようなものが入ってるフラペチーノを食べました。サクサクした触感がとても良くておいかったです。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
スーパードラッグ コスモス 託麻南店 (熊本市・東区 / 薬・健康食品・サプリメント)
今回はプライベートブランドの水を買いました。値段がかなり安いので、まとめ買い出来てとても助かりました。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
やっぱり本店の味が一番いいような感じがします。チャーシューメンが一番気に入ってます。 (投稿:2016/07/26 掲載:2016/07/27)
このクチコミに現在:0人
