おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,781~24,790 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ブッフェがお気に入りでよく行きます。いつもハンバーグを頼みますが、ジューシーで美味しいです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    米粉のロールケーキとパールプリンセスというこの時期ならではの桃のケーキをいただきました。ロールケーキは生地がしっとりもちもちしていて、クリームは生クリームとカスタードのダブルクリーム。生クリームが苦手な私ですが、こちらのはおいしくいただけました。桃のケーキは桃のフレッシュさを食べているかのようなあじわい。下のタルトと一緒に食べると絶妙でした。桃、食べたい!って時に食べてほしいケーキです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)

    家族で週末に利用しました。メインに選んだ鶏のグリルはとてもジューシーで柔らかく美味しい!前菜のプレートには9種類がならび見た目も素敵です。メインも前菜も野菜がたくさんで視覚味覚が楽しめました♪デザートも盛り合わせで食後まったりと過ごせるのもよかったです。予約で満席だったので、予約していてよかったです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    今回はランチに行きました。ディナーと比べても安いし、ブッフェスタイルでサラダや副菜がとれるのでお得感があります。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    桃苑 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    久しぶりに行きましたが、行列が出来てました。見た目に反して飲んだらあっさりスープでビックリします。麺もコシがあるので食べごたえあります。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    今回は図書カードを買いました。ここは定価よりも安くて助かります。安く購入できる方法などとても親切に教えていただいて、とても気持ちが良かったです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    お食事処 小ぎく (菊池市 / お食事処・和食全般)

    天然のすっぽんが楽しめるすごいお店です!予約すればすっぽん鍋が楽しめます。ばりばり次の日元気が出ますよ!お店はこじんまりとして、日本酒もお得な金額設定にされていて、大将の話もおもしろいので、常連さんも多いようです。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    名前は忘れたのですが、クッキーのようなものが入ってるフラペチーノを食べました。サクサクした触感がとても良くておいかったです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スーパードラッグ コスモス 託麻南店 (熊本市・東区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    今回はプライベートブランドの水を買いました。値段がかなり安いので、まとめ買い出来てとても助かりました。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    やっぱり本店の味が一番いいような感じがします。チャーシューメンが一番気に入ってます。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,781~24,790 件を表示 / 全 93,990 件