おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,711~24,720 件を表示 / 全 93,990 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    黒糖ががつっとそのまま入った黒糖パンは値段も手ごろでとてもおいしく昔から大好きです。こちらの店舗はイートインコーナーが充実していて、子連れでも使いやすく、スープやサラダはボリュームたっぷりでおなかも満足♪もちっと固めなパン生地は私一番の好みです。駐車場が広いのもこのお店を利用しやすいポイントです! (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ベイクドカレーを食べました。ハンバーグがジューシーでとてもお腹いっぱいになれます。雰囲気もいいので贅沢な時間が過ごせます。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    卵を箱買いしました。ここの卵は卵かけご飯が美味しくなるのでとても気に入ってます。他に惣菜なども買えて大満足です。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    食パンを買いました。柔らかくてフワフワな食感でほんのり甘みがして、何も付けなくてもそのまま食べれる美味しさです。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    オムライスを頂きました。お店の雰囲気もよくて、少しお値段はしますが、とても美味しかったです。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    車の車検のおまけとしてここのケーキ引き換え券を頂いたので伺いました。ショーケースに並んだケーキはどれも美味しそうで、今度は色々試してみたいと思います。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    おしゃれなインテリアや雑貨がたくさんあり、見ているだけでも楽しめます。外国の食品も取り扱っているので面白いです。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    菊地の美味しいお米や野菜、果物がたくさん売ってあります。ここで販売されているメロンパンは最高です。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お手軽な値段でケーキを楽しめます。以前はシュークリームが好きでよく行っていました。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    1700円のランチをいただきました。サラダのドレッシングがすごく美味しかったです。メインの牛タンの煮込みが分厚くて最高でした!何を食べても美味しいのでいつも楽しみに頂いています。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,711~24,720 件を表示 / 全 93,990 件