おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,691~24,700 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    STONE MARKET 下通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    遅い時間でも開いていて助かります。贈り物に喜ばれそうなものばかり。メンズもレディースも種類豊富なので嬉しいですね。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    熊本城 香梅庵 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    休憩がてら立ち寄りました。お茶のセットを注文。お茶にセットで付いてきたきんつばは程よい甘さでとても和みました。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    たまごとお菓子の店 うふ (八代市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームを食べました。外の生地がサクサクで食感が楽しめる上、濃厚なクリームも味わえるのでたまりません。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    三愛石油販売株式会社 オブリステーション城山 (熊本市・西区 / 自動車)

    久しぶりにこちらでガソリン入れました。値段はそんなに高くないし、次回使える割引券も出てくるのでとても助かります。nanacoカードが使えて便利でした。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スペースクリエイト自遊空間 熊本十禅寺店 (熊本市・南区 / アミューズメント)

    久しぶりにカラオケを利用しました!最新の機種なので、とても歌いやすくて大満足でした! (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)

    今日はがんばろうくまもとキャンペーン(100円)でメープルパンを買いました。メープルが練り込んであり、とても香りが強くて味わい深かったです! (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    震災後も元気に営業されてました。色々なものがあるので、見ていてとても楽しめます。値段も安く思わず買いすぎてしまったけど、満足しました。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まり
    まり さん  (女性/宇土市/30代/Lv.2)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    阿蘇に行く際にはいつも立ち寄り入っていました。休日はとても多いので1時間待ちは普通な感じですが、待ち合い場所もちゃんとあるので時間潰しは出来ます★外には足湯もあるので気持ち良いですよ! (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんママ
    じゅんママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    サンドイッチと塩パンサンドをいただきました~レタスがシャキシャキで、パンはふんわり。上品な味で至福のひと時でした~。塩パンサンドも塩味がほどよく、噛めばかむほどパンの味がでてきて美味しかったです。日曜日のブランチとしてオススメです!! (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんママ
    じゅんママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    「プリン大福」を頂きました。これは本当にヤバいです!!プリンも本格的なプリンだし、生クリームと生地との相性もいいし!!!初めて食べましたが、感激・感動しました~。今度は、私が手土産で誰かにプレゼントしようと思います。ロールケーキも食べてみたいなぁ・・・ (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,691~24,700 件を表示 / 全 93,990 件