おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:1人
-
ベッカライ グリュック (熊本市・南区 / パン)
明太フランスをいただきました。バターがきいたフィリングが美味しかったです。夫はこちらのラスク入りソフトクリームが大好きです。 (投稿:2016/07/31 掲載:2016/08/03)
このクチコミに現在:0人
-
パッケージプラザキヨナガ東バイパス熊工前店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
子供がイベントで使用するリボンを探しに行きました。必要な色が揃っていて、値段も30mで226円と安く済んで助かりました。 (投稿:2016/07/31 掲載:2016/08/03)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)
栗の蒸しパンをいただきました。栗の他にココナッツ、胡桃、ドライフルーツが入っていて美味しかったです。こんな豪華な蒸しパン初めてです! (投稿:2016/07/31 掲載:2016/08/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
新みつや (高専ダゴ) (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
スペシャルを注文しました。焼き上げる様は本当に圧巻です。余った分を持ち帰りたいとお願いすると、タッパーと袋を下さるので安心ですよ。 (投稿:2016/07/31 掲載:2016/08/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
ふわふわの生地が最高です。安いお値段で、このボリュームにビックリでした。 (投稿:2016/07/31 掲載:2016/08/03)
このクチコミに現在:0人
-
沖縄料理 Si-Sa- (熊本市・東区 / 居酒屋)
震災後も元気に営業されています。ここは気さくな店員さんばかりで楽しいです。もちろん料理も美味しくて、しかもかなり安かったです。 (投稿:2016/07/31 掲載:2016/08/03)
このクチコミに現在:0人
