おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,401~24,410 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    なべしまは食べ放題のお店ではないので、食べ放題以外のメニューも充実しています。野菜も契約農家から仕入れている美味しい、体に優しい野菜ですし、新米に季節には新米を出していただけますし、その日に使うお米を、精米しているこだわりようで本当に美味しいです! (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    安い値段なのにサウナも露天も歩行浴もあって、充実した温泉施設です。深夜も営業しているのでゆったり出来るところが気に入ってます! (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    夕方に行きましたが、さすがに品物がほとんど何もなくただひとつあったピーマン一袋120円を買っていきました。なかなかこのようなことはないので、逆に肉詰めにして味わって食べれました。 (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    震災後2回目の来店でした!今回はいつも気に入ってるベーコンを買いに行きました!肉厚でジューシーなのでわざわざ買いに来てしまいます!他にも果物がたくさんあったので巨峰を買っていきました! (投稿:2016/08/19   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    震災後2回目の来店でした!今回は窓につけるブラインドを買いに行きました!値段もそんなに高くなくてちょうどいいサイズがあったので良かったです!また収納棚もついでに買ったのですが、組み立てるのが面倒だったので、お願いしたところ展示品を売ってくださったので助かりました! (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    久しぶりに復活して本当に嬉しいです!さっそく掘り出し物でいいイスがあったので買わせてもらいました!やっぱり安くてなくてはならないお店です。 (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)

    現在キングダムという漫画にはまっており、こちらで大量に購入しました!連載中なのにセットで買うと以外と値段が高くなくて助かりました! (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    震災後も元気に営業されていました!サンドイッチを購入しましたが具の量も多くて満足する美味しさでした。 (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    先日天草に行ったときに立ち寄りました!ここでソフトクリームを食べましたが、暑いこともありかなり美味しく感じました !海の目の前と立地もいいので、とてもいい休憩になりました! (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    先日天草に行ったときに立ち寄りました!車がいっぱいでとても人が多かったです。ヒライは安いのでとても重宝してます!ここのうどんはやっぱり美味しかったです! (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,401~24,410 件を表示 / 全 93,990 件