おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,341~24,350 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    唐人町のケーキ屋さん (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子の詰め合わせセット 10種類くらい入っていて、そのうち3つを頂いたんですぎず、クッキー生地のお菓子はサクサクとした食感で、とても美味しかったです。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    久しぶりに行きました。今回はコーヒーとパフェを注文。目の前に江津湖が見えてボートで遊んでるお客さんが多くいました。とてもリラックスした時間を過ごせました。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    やすらぎの湯 海ほたる (上天草市 / 温泉・銭湯)

    やっぱり海が目の前に広がるお風呂は最高です。温泉の質も良く、お肌がスベスベになります。非日常の時間が味わえました。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    有限会社 優峰園フルーツランド (熊本市・西区 / レジャー施設)

    葡萄狩りをしました。葡萄は粒が大きかったです。入園料を払えば、園内食べ放題だったのでたくさん食べました。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    カラオケ館 下通本店 (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    やっぱり部屋が多いからなのかいつも待ち時間なく入れます。機種も最新のを揃えてあり、曲がたくさんあるので逆に迷ってしまいます。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    震災後も元気に営業されていました!たのシューはクリームがいっぱい入っていてやっぱり旨いです。ついつい食べすぎてしまいました。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    あしはらの湯 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    大浴場を利用しました。露天がちょうど良い温度で気持ちよかったです。清潔感もあって、泉質もぬるぬるで大好きです。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    だご汁定食をいただきました。高菜飯をセットに頼んだのですが、とても美味しかったです。ボリュームがあるので女性の方は残している人も多かったです。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    四人以上で食事と言うときにたまに利用します。ここのエビチリがとても美味しくて行くたびに頼みます。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みそ
    みそ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    想夫恋 東バイパス御幸店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    鉄板にのせられて運ばれてきた焼きそば。ボリュームがあって食べれないかも?と思いましたが、もやしもたくさん入っていて、ペロリと食べれました。もやしがたくさん入っていることで、シャキシャキとした食感が良く、鉄板にのってくることで、麺もカリカリで、美味しかったです。紅生姜もたくさんのせました。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,341~24,350 件を表示 / 全 93,990 件