おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,331~24,340 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天草地魚料理 いけす やまもと (天草市 / 寿司・刺身)

    こちらでうに丼を食べました。安いうには苦味が強いですが、こちらのうには本当に甘くて食べやすいです。あっという間に完食しました。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    浜崎鮮魚 浜んくら (上天草市 / 居酒屋)

    自分が行ったときは人が多くてしばらく待ちました。海鮮丼を注文しました。ネタがいろいろ乗っていて旨くて新鮮な感じがしました。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    STONE MARKET 上通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    ここはいつきても非日常の空間なので、テンションが上がります。今回はパワーストーンを買いました。自分にあった石があるので、安心です。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    旅彩 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    震災後2回目の来店です。今回もいつもどおり馬すじの煮込みを食べました。お肉自体がとても柔らかくてこれだけでご飯が何杯もいけるほど、美味しいです。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    大空食堂 (上天草市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    約二年ぶりに行きました。こちらのちゃんぽんは写真のとおり麺が見えないほど、野菜と殼付きの海老が乗っています!味は優しい感じでとても食べやすい印象を持ちました。麺もちゃんぽん麺でスルスル食べれます。お店の方に聞くと創業53年とのことなので、長い間とても愛されていることが分かるちゃんぽんでした。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅「波野」神楽苑 (阿蘇市 / 道の駅)

    地震後はじめて行きましたが、元気に営業されていました!波野は県内一のキャベツの産地なので、写真のキャベツを買っていきました。またキャベツで作ったドレッシングがあるのですが、そちらをかけて食べると相性良くて甘みを感じることが出来ます! (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 通潤橋 (山都町 / 道の駅)

    地震後久しぶりに行きました。地震の影響で通潤橋は入れなかったですが、この道の駅ブルーベリーのジュースやソフトクリームを食べて満喫出来たので、良かったです。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    昨日ラーメンデーに行きました。お客さんが多くてしばらく並びましたが、それでもラーメンを食べたときは並んで良かったな~と思えて幸せな時間を過ごせました。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    肉のみやべ (山都町 / 生鮮食品・直販)

    またこちらのホルモンを買いに伺いました。こちらのホルモンは味がついているので、そのまま焼けばいいのでとても簡単で助かります。ご飯のおかずにぴったりです。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)

    久しぶりに太刀魚丼食べました。相変わらず大きい天ぷらが乗っかっていて目もお腹もかなり満たされました。 (投稿:2016/08/23   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,331~24,340 件を表示 / 全 93,990 件