おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,201~24,210 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    焼肉 孫三郎 花畑店 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    震災後も元気に営業されていました!こちらのお肉は黒樺牛を使ってあるので、とても柔らかくて甘みを感じれます!毎月29日は肉の日で、大皿盛りが半額になるのでお得ですよ! (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    (有) 村上カラシレンコン店 (熊本市・西区 / 郷土料理)

    ここのからし蓮根は本当に旨いです!レンコンのサクサク具合とカラシの辛さが絶妙にバランスいいです。お土産に買っていくと必ず喜ばれます。 (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    お食事処天ぷらあっ晴れ (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    揚げたてサクサクの天ぷらが食べれます。ひとつひとつ丁寧に揚げてくださるので、とてもサクサクした食感を楽しめます!値段がそんなに高くないのも有り難いです。 (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    今回は、いつも通りのスコーンと人気No.1のいちぢくパンにバジルのパンを食べました。スコーンは牛乳の甘みが強く、いちぢくぱんは中に入っているクリームといちぢくが大人の味で良かったです!バジルのパンはベーコンやチーズなど香りがよくて絶品でした! (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろえ
    くろえ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    以前から顔の大きさが気になっていて、結婚式に向けて思い切って小顔矯正MAXを体験してみました。自分では気づかない頭の大きさや歪みなどを丁寧に整えて頂きました。痛くもなく、リラックスして受ける事が出来ました。施術が終わって顔を触ってみてビックリ!全然顔の大きさが違うので、やってみてよかったです!!丁寧にアフターケアも教えて頂き、ありがとうございました! (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    橘家ベイクショップ (熊本市・中央区 / デザート)

    ちょっと高級感がある感じのとてもすてきなお店です。チーズケーキがとてもおいしかったです。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    カフェきたむら (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    手作り感あふれるメニューのとても素敵なカフェでした。りんごのグラタンはこれまでに見たことのないメニューですが、とてもおいしかったです。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)

    とてもお洒落なカフェです。ジェラートの種類が多く、ご汁などかなり変わったフレーバーもありました。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    吉次園 fruit&softcream (熊本市・北区 / デザート)

    果樹園がされているカフェだけあってフルーツを使ったメニューがとてもおいしいです。凍らせた苺で作られたかき氷が絶品でした。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    看板メニューの黒糖パンは、シンプルなパンに黒糖がごろごろと入ったよそにはありそうでなかったおいしいパンです。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,201~24,210 件を表示 / 全 93,990 件