おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,181~24,190 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    高田精肉店 (甲佐町 / 生鮮食品・直販)

    地震後も元気に営業されています!ニラメンコの揚げたてを食べましたが、かなりジューシーで本当に美味しいです。スパイスも効いていてそのまま食べれますが、付属のソースをかけて食べるのもアリです。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    くまもと菓房 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    生パウンドケーキを買って食べましたが、とてもふわふわしていて癖になる食感でした!中のクリームも相性よくお土産に喜ばれそうです。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ステーキのセットを頼みましたが、お肉がそんなに固すぎることなくて食べやすかったです。他にもサラダバーでカレーなども食べ放題なので、とてもお腹いっぱいになれます。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    九龍 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここのジョロキュアを使ったラーメンは本当に破壊力があります。辛いというよりも痛いです。でも話のネタにはなるので思い出作りにチャレンジはありだと思います。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    癒しの森 ゆ~かむ (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    こちらはプールとトレーニングルーム、温泉がセットでとても安いので、かなり使いやすいです!ご飯もバイキングでお腹いっぱいになるので、とても満足出来ます。 (投稿:2016/08/31   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    Lachic (合志市 / 美容室)

    まるでカフェのようなお洒落な外観。素敵なご夫婦が営まれる美容室です。キッズスペースもあるし、ママさんは子供を誰かに預けたりしなくてもここの美容室はいけますよ!かわいいお店ですが、男性も行きやすく居心地のいいお店です。 (投稿:2016/08/17   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    蓮月 (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    こちらのオーナーさんは、身体の事に関していろんなことを教えて下さいます!足を太くしないためには、自分の足にぴったり合ったサイズの靴で歩くことが大切なことなど、なぜそうしなければならないのかまですごくわかりやすくお話ししてくださるので納得します!健康的に痩せるってとてもむずかしいことのように思えるし、実際どうしたらいいのかわからないというのが本音なのですが、専門の方にアドバイスをもらえるってとても心強いなと感じました! (投稿:2016/08/23   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    十徳や 田崎市場通店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    天ぷら定食を食べました。天ぷらは揚げたてサクサクでとても美味しいです。他にもちょっとした小鉢や茶碗蒸しまでついているので豪華です。ドリンクバーもついてご飯もおかわり自由なので、有り難いです。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    熊本市城南地域物産館 「火の君マルシェ」 (熊本市・南区 / 物産館)

    震災後はじめて行きましたが、元気に営業されていました!果物は一度試食した上で買えるので、うれしい限り!様々な店舗の商品もあるので、ここにいけばある程度何でも揃って便利です。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    浜ん小浦 天草一号橋店 (宇城市 / お食事処・和食全般)

    ここのお店はやっぱりロケーションがいいので最高ですね!間の前が海なので、窓側の席だとかなり優雅なひとときを過ごせます!海鮮丼などの料理も新鮮で美味しいです。 (投稿:2016/08/30   掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,181~24,190 件を表示 / 全 93,990 件