おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:2人
-
りずむカイロプラクティック (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
30分ほどありましたが体をほぐしたりマッサージ的なものは皆無に等しく、カイロプラクティック用のアクティベーターという器具を使いカチ、カチと骨を矯正し、そのご2分ほど肩甲骨を開き、体を腰から肩まで微かにゆすることで骨を矯正していただきました。 かなり控えめな力で施術されますので、いろんなカイロや整体やマッサージを試した私には物足りない力加減でした。 高齢者やカイロ初心者には良いかもしれません。 (投稿:2016/09/02 掲載:2016/09/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)
今回はカステラとシフォンケーキを頂きました。カステラはとっても濃厚で甘くて最高です。シフォンケーキは甘さ控えめで生地がふわっふわで美味しかったです☆どちらもお土産やプレゼントに最適だと思います! (投稿:2016/09/02 掲載:2016/09/02)
このクチコミに現在:1人
-
viennoiserie belle couche (菊陽町 / パン)
ついに全種類食べました。あとは季節によって期間限定のものも食べて行きたいですね!まだ食べたことない方は、ぜひ足を運んでみてください☆ (投稿:2016/09/02 掲載:2016/09/02)
このクチコミに現在:1人
-
熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)
から揚げ超まいう〜です。よそのから揚げとは一味違います。店長さんも爽やかでいいです。 (投稿:2016/09/01 掲載:2016/09/02)
このクチコミに現在:1人
-
温冷療法 ココロミヒトツ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
痛みのあるマッサージは嫌いな私(^^;;身体も疲れてきたし、他に何かないかと思ってたとき、知人からひごなびのここのサイトを紹介され、やってみようかと!不安と期待で初の温熱療法体験でした!器具を当てられ熱っておもったら冷やされての繰り返し。これで効果あるのかと思いながら、約1時間終了。起き上がってみると、あれっ、重かった首肩が軽くなってる!身体がスッキリしてる(≧∇≦)その熱さも調節できるとのこと。私はレギュラーで丁度良かったです。これだったら続けられそうだし、なんとも不思議な体験でした(*^^*) (投稿:2016/09/01 掲載:2016/09/02)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
viennoiserie belle couche (菊陽町 / パン)
クロワッサンやデニッシュの専門店のようです。初めて来店したとき、ご主人から丁寧にどういう商品なのか説明をして頂きました。私はウインナーの入ったデニッシュパンを購入しましたが、デニッシュ生地はもちろんウインナーもとってもおいしかったです! アップルパイがおいしいみたいと口コミで見たのですが、この日はなかったのでまたお伺いしたいと思います。 (投稿:2016/09/01 掲載:2016/09/01)
このクチコミに現在:1人
