おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,161~24,170 件を表示 / 全 93,990 件

  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    洋菓子工房 森と山 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    チョコチップ入りのクッキーをお土産でもらいました♪ラッピングされた袋に、一口サイズのクッキーがたくさん入っていて、食べやすかったです(^^)美味しい上に、価格もお手頃だったと聞いたので、今度行ってみたいなと思いました♪ (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • びび
    びび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    りずむカイロプラクティック (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    30分ほどありましたが体をほぐしたりマッサージ的なものは皆無に等しく、カイロプラクティック用のアクティベーターという器具を使いカチ、カチと骨を矯正し、そのご2分ほど肩甲骨を開き、体を腰から肩まで微かにゆすることで骨を矯正していただきました。 かなり控えめな力で施術されますので、いろんなカイロや整体やマッサージを試した私には物足りない力加減でした。 高齢者やカイロ初心者には良いかもしれません。 (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    好きなお店のひとつでランチに何度も利用させていただいています。こじんまりとした可愛らしい店内。日替りパスタ、前菜、スープ、珈琲で1,200円はリーズナブル♪ゆっくりと時間がとれるのであれば、デザート盛り合わせのついたコースをおすすめします。デザートまでしっかりとしていて満足できますよ(^^) (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    さくらんぼ (菊池市 / 甘味・和菓子)

    子供を連れて行ってみました。小さなお店ですがいろんな懐かしい駄菓子がいっぱいありました。子供たちも食べたいお菓子を楽しそうに選んでました。気になってたハムカツ食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした!ハムカツもですが、かき氷も安くていいですよ☆ (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    今回はカステラとシフォンケーキを頂きました。カステラはとっても濃厚で甘くて最高です。シフォンケーキは甘さ控えめで生地がふわっふわで美味しかったです☆どちらもお土産やプレゼントに最適だと思います! (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    viennoiserie belle couche (菊陽町 / パン)

    ついに全種類食べました。あとは季節によって期間限定のものも食べて行きたいですね!まだ食べたことない方は、ぜひ足を運んでみてください☆ (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)

    から揚げ超まいう〜です。よそのから揚げとは一味違います。店長さんも爽やかでいいです。 (投稿:2016/09/01   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きくちゃん
    きくちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    温冷療法 ココロミヒトツ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    痛みのあるマッサージは嫌いな私(^^;;身体も疲れてきたし、他に何かないかと思ってたとき、知人からひごなびのここのサイトを紹介され、やってみようかと!不安と期待で初の温熱療法体験でした!器具を当てられ熱っておもったら冷やされての繰り返し。これで効果あるのかと思いながら、約1時間終了。起き上がってみると、あれっ、重かった首肩が軽くなってる!身体がスッキリしてる(≧∇≦)その熱さも調節できるとのこと。私はレギュラーで丁度良かったです。これだったら続けられそうだし、なんとも不思議な体験でした(*^^*) (投稿:2016/09/01   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    珈琲 あずま (熊本市・南区 / カフェ)

    お店イチオシの水出しコーヒーをいただきました!酸味や苦みが強くなくて、すごく美味しかったです♪お手洗いもすごくかわいくて、思わず写真を撮りたくなってしまうほどでした! (投稿:2016/08/16   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    viennoiserie belle couche (菊陽町 / パン)

    クロワッサンやデニッシュの専門店のようです。初めて来店したとき、ご主人から丁寧にどういう商品なのか説明をして頂きました。私はウインナーの入ったデニッシュパンを購入しましたが、デニッシュ生地はもちろんウインナーもとってもおいしかったです! アップルパイがおいしいみたいと口コミで見たのですが、この日はなかったのでまたお伺いしたいと思います。 (投稿:2016/09/01   掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,161~24,170 件を表示 / 全 93,990 件