おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,141~24,150 件を表示 / 全 93,990 件

  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    卵を買いましたが、やはりいいものなんだと家で卵かけご飯を食べて思いました。 ソフトクリームも買って食べたのですが、濃厚でおいしかったです。レストランがあったので、次回はそちらにもいきたいです。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    お米のパンが食べごたえがあり、おいしかったです。ラスクもお土産にちょうどよく買って帰りました。 野菜の直売所が横にあるので、いろいろ買って帰りたくなります。ドライブがてら行くのもいいなと思いました。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    平日でしたがお客さんもたくさんで、予約していない方は断られていました。人気のお店だと思いました。 お肉を選んだコースにしましたが、お肉も二種類から、デザートも三種類くらいから選ぶことができました。友達とゆっくりおしゃべりを楽しみながら美味しい食事ができて幸せな時間を過ごすことができました。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    街に行ったので寄りました。最近は花柄以外のモチーフの商品も増えてきてるように思います。どれもかわいいです。また定期的にのぞきに行きまーす! (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    小さなお店ですがお客さんもよく来られていて、人気の具合がうかがえました。奥のパンを作っているキッチンが見えて、プロの手つきを見れてすごいなぁと感心したり、パンを選ぶのも悩みましたが、パン作りもずっと見てみたいなぁと思ったり、いいお店でした。 食パンをその場でカットしてもらえます。生クリーム入りのものはふわふわしていて優しい味でした。カマンベールのフォカッチャは塩気がきいていてワインのみたくなります。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    サンドイッチ系がおいしかったです。アンチョビや生ハムなど数種類ありました。惣菜パンはチーズが入っているのが多く、チーズ好きな私としてはたくさん買いたくなりました。ケーキを入れるような箱に入れてくださるので、手土産にもぴったりです。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ベッカライ グリュック (熊本市・南区 / パン)

    店内に、売れ筋ベスト3が書いてあり、メロンパンが書いてあったので購入しました。甘くてふわふわ、上のクッキー生地が羽根つきのようになっていておいしかったです。店内にイートインコーナーがあったので待ちきれないときはここですぐ食べるといいなと思いました。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)

    材料にこだわっていらっしゃるようで安心してどのパンもいただきました。ハード系のパンが好きなので数種類買ってみましたが、どれも食べごたえがあり、満足でした。食パンはその場でカットしてくださり、これもおいしかったです。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    生麩ランチをいただきました。おいしくて品数豊富で満足です。特に生麩とナスのあんかけが絶品!優しい味でした。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    会席茶屋 菊泉 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    ユウベルホテル内にあるレストランのひとつで、何度かランチで利用させていただいています。落ち着いた雰囲気のおみせですが、座敷もありますし子連れでも親切に対応してくださいます。見た目も素敵な和食は繊細でお腹はもちろんのこと、目も癒してくれますよ♪ (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,141~24,150 件を表示 / 全 93,990 件