おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,021~24,030 件を表示 / 全 93,990 件

  • 芍薬
    芍薬 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    お店がずっと気になっていたのですが、このままでは悩んでも一緒だ!と思い、行きました。写真を撮るたび顔の歪みが気になり、日に日に鏡の自分に嫌気が差し憂鬱でした。が、今は気分が前向きです。顔も見るたび、触るたび違うことを実感しています。確かに少しのズレかもしてませんが、毎日触ってる自分だからこそ気づくし、そこからお手入れや内面からの意欲が湧いてきます。自分では気づかないコリやズレも丁寧に教えて頂いて本当に良かったです。全く自覚していない事に愕然としました…アフターケアのストレッチやマッサージのやり方も親身に教えて頂き、目から鱗の情報ばかりでした。これからの変化が楽しみで、マッサージも痛いですけどそれも我慢できる位楽しみです(笑)またアフターケアに伺いたいと思っています。ありがとうございました。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの生クリームロールケーキを食べました。スポンジはふわふわしててそれだけでも美味しいですが、濃厚な生クリームがさらに美味しさを引き出してました。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに行きました。カレーパンは、お肉がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。スイーツもたくさんあり、どれも美味しそうで選ぶのにかなり迷いました。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    地震後はじめて行きました。外観はまだ工場中でしたが、元気にに営業されてました。ここの料理はやっぱり美味しいですね。馬のハンバーグからパエリア、デザートはケーキやプリンなど種類がたくさんあってとても満足出来ます。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるん
    くるん さん  (女性/玉名市/40代/Lv.9)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    北区の方には何度か行ってまして、南店ができて行きたいなと思ってやっと今日いってきました。今日は月2回の「お客様感謝祭」。私は初めての感謝祭。やったーとウキウキしながらメニューを見たら、すごいお得!トリプルのハンバーグとライス、スープサラダがついて1000円。わぁーうれしぃ。 ひとつにはデミをかけてあり、あとの2つは備え付けの五種類のソースをお好みでかけるようになってました。サラダもおいしかったです。またぜひ、感謝祭におじゃまします (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    カレーと創作スパイス料理 YODARE (熊本市・南区 / カレー・インド料理)

    4月に田崎方面にオープンされる予定だったヨダレカレーさん。おいしいと話は聞いていたので、どうなったか気になっていたのですが、9月にオープンされた情報を仕入れていってきました。欲張って3種のカレーを注文★本日のオススメメニューの中からルーをチョイスできます♪本日は麻婆豆腐カレー・キーマカレー・牛すじカレー・バターチキンカレーの中から選ぶことができした。テイクアウトもできるみたいです!3種類それぞれとってもおいしかったです♪ (投稿:2016/09/12   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    バター醤油うどんを食べました。シンプルな味付けですが、うどんの食感などが相まってどんどん食べれます。大盛り無料は嬉しいですね!配膳まで多少時間がかかるので、時間には余裕をもって行かれるのをオススメします。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    山鹿温泉元湯 さくら湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    夜に行きました!風情ある雰囲気は本当に癒されます。お湯はさらさらした感じでお肌がすべすべになります。温泉水が無料で飲めたり できるのもいいですね! (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    Asian cuisine 333 (熊本市・中央区 / その他)

    夜に伺いました。オーダーから提供までが早かったです。美味しそうな料理ばかりで悩みに悩んで、ヤムンセン、豚バラ肉のソーイ、唐揚げを頂きました。甘い味付けに酸味や辛味が絶妙でどれも美味しかったです。野菜が摂れるのも有難いです。ランチにも行ってみたいです。 (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)

    美味しいと友人に教えてもらい行きました。 食パンを買いましたが、安心素材でふわふわ、とても美味しかったです。 細長いパンが数種類あり、クリームが入ってたり、メロンパンだったりと食べやすいなと思いました。 あとから友人にカレーパンがおすすめと聞きました。次回はカレーパンを買いたいと思います。 (投稿:2016/09/15   掲載:2016/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,021~24,030 件を表示 / 全 93,990 件